上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようございます(^O^)

寒くなったり暖かくなったりと体にこたえる日が続いております。

体調には十分注意してくださいね~。

最近盛り上がっている水曜日ですが、昨日も楽しくゲーム出来ました。

参加者の皆様、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/















火曜日は午前中フィールド整備を行いました。

今まであった塹壕を少し改良。


こんな感じに仕上がりました(^O^)

その後は工作の時間。ステッピングに挑戦してみました。

まず、五寸釘の頭をヤスリで加工。



こんな感じに。



これを適当な長さでカットしハンダゴテに装着。

温まったところでパーツにペタペタとスタンプしていきます。

今回はCA870。いい感じの滑り止めになりました(^O^)



今後いろんなものに挑戦していこうと思っております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:57Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド