上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
フィールド内に足場を組んでみました。

基本的には、私の審判台なのですが観戦や写真を撮る方が

乗っても大丈夫です。





アラートハウスの両サイドに設置したので、全体を見渡せるかと思います。

さっそく水曜日に写真撮ってみましたヽ(´▽`)/

いつもと違う感じでテンション上がります。











水曜日も楽しくゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました(^O^)


今週末28日と3月1日  卒業生キャンペーン

3月8日  YAMAイベントです。

久しぶりのYAMAですねー(^O^)お楽しみに。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:36Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド