上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月26日

水曜タクチャレ

昼間は春の陽気が続いてますね(^O^)

フィールドも暖かく、最高の季節です。

今週も水曜日の仲間たちが遊びに来てくださいました。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

なんと今回は女の子たちも2名ご来店ヽ(´▽`)/

女性も増えるのは良い事ですね。

楽しい1日を過ごすことが出来ました。





















写真ばかりになりましたがお許しくださいませ。

では次は金曜日。最後の金曜日営業になります。

4月からは月、火、水、土、日の営業になります。よろしくお願いします。

またお会いしましょうね~


今週もありがとうございました(^O^)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:18Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド