上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
昨日のブログで土曜日のYAMAイベントが14:30までとなってました。

訂正いたします。16:30~タクチャレフィールドで10分戦です。

申し訳ありません。



今日は宮崎のラジオ局サンシャインFMさんに出演させて頂き、

イベントの広報活動をしてきました。

14時から16時までのPEKOのカフェラジで15時から15分程度

出させていただきました。



ちょっと緊張して、電話番号を忘れてしまうハプニングもありましたが、無事に終了。

チキン南蛮食べて帰路についたのでした(´∀`)


しかし、このまま帰るのも、、、ということで寄り道



そうここは、知る人ぞ知る kouta2さんのお家(^O^)

そうです。ここで、イベントの協賛品いただいてきました。



kouta2さんとも色々お話する事が出来て楽しかったです。

kouta2さんありがとうございました。例の人型風船購入したら報告しますね~


明日はYAMA戦

10時OPEN タクチャレフィールドでゲーム開始

13時からYAMAフィールドでゲーム

16時30分からタクチャレフィールドでラスト10分戦

よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:57Comments(0)operation windmill