上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
イベント写真第一弾(´∀`)

今日の写真は、タクチャレの嫁カメラマンの写真をアップします。

受付本部でのお仕事しながら合間でのカメラマンでしたので

あまり枚数がなかったですが、今日のところはご勘弁を~m(_ _)m

イベントスタッフのウッチーカメラマンと南薩観光さんの写真は、

後日ドロップボックスに保存し、参加者の皆様にメールでパスワードを

送りますので今しばらくお待ちください。


ウッチーカメラマンはこちら(写真右側)


今回、HQをしていただいたジャンクさんとウッチー、きゅうり食ってます(^O^)

その他、戦場写真と出店周りの写真をご紹介します。
















CIMAXの店長さんも遊びに来てくださいました(^O^)



南薩観光さんのお2人、








この休憩時間も楽しみの一つですね。

夫婦で参加。素晴らしいです。


そして、今回ナイスガイ賞をGETしたこの方

なんとΣ(゚д゚lll)、、、宇宙から来たとのこと



今回の写真ご紹介でした(^O^)

天気も良く、最高の1日でした。

皆様のご参加、心より感謝いたします。

協賛頂いた方々、そして暑い中駆け回ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

南九州のサバイバルゲームをこれからも盛り上げていきたいと思います。

今後共ご協力よろしくお願いします。


イベント時の忘れ物、預かり物が数点ございます。(後日、写真アップします。)

現在、ブーツとエアコキM92F、マガジン数点お預かりしております。

心当たりのある方は、メールかお電話ください。

よろしくお願いします。

メール  tac.kago@gmail.com
TEL 080-3903-7424   タクティカルチャレンジ   大嶋


GWの営業は、4月29日 10~17時

4月30日と5月1日は定休日

5月2日~5月6日 10~17時

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:42Comments(2)operation windmill