上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
生憎の雨だった土曜日。

雨の中遊びに来てくださった方々、ありがとうございました(´∀`)

久しぶりにゆっくりおしゃべりタイムを満喫する事が出来ましたね。

タクチャレ受付前に、セルフサービス冷蔵庫を設置。

アイスとジュースでおなか壊さないように!!

土曜日も夕方には雨も上がり、無事ゲームする事が出来ました。

楽しい1日をありがとうございました。


日曜日は、快晴ヽ(´▽`)/

最高の天気でしたが、これからの時期は熱中症に気をつけてくださいませ。

朝から元気に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。













お昼休みには、ちょっとミニゲーム(^O^)

先日、MAKZさんのブログで拝見させて頂いたワイミーカップをやってみました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またしましょうね~。


https://www.youtube.com/watch?v=VVSAZ2hUFrA


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド