上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先日の台風のような天候でフィールドも荒れ果てた戦場へ早変わり(# ゚Д゚)

今日は、ネットの補修と遮蔽物改良してきました。



週末の天気が気になりますな~

それと、14日のミニフリマイベントに向けせっせと準備中です(^O^)

今回の目玉商品はコチラ



さぁコレは誰の手に~

パラコード工作もいくつかやってみました。



タクチャレカラーどうでしょう??


昨日、おとといと雨続き(゜´Д`゜)

こんな時は、、、タクチャレ工作部

ちょっとあれこれやってみました。

詳細はこちらで http://ameblo.jp/tac-kago/entry-12034576529.html

なかなかのクセ者でしたが、楽しかったです(^O^)

10禁仕様もおもしろそ~


話は変わって、大分の犬飼サバゲーフィールドさんが面白そうなことしますので

遠征検討中です。参加人数多ければ、バス借りたりしてみんなで行こうと思ったのですが

どうでしょう??

http://inukai.militaryblog.jp/e666015.html

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:24Comments(4)イベント