上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月23日

25日夜戦、26日YAMA戦

ようやく梅雨明けヽ(*´∀`)ノ

しかし、、、、、台風がまたまた接近しております。

予報では、来てしまうような感じですが、ギリギリまで粘ってみます。

もし台風来てしまった場合は次週にどちらも延期にします。

晴れることを祈っております。




さて、今週は天気も良く平日ゲームも盛り上がりました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。















汗かいてお外で遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:31Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド