上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今月から毎週水曜日の18時からタクチャレトレーニング会はじめました。

今週は第1回目ということで安全管理と射撃姿勢に重点を置いて行いました。

来週は銃口管理(マズルコンシャス)とガンハンドリングの予定です。

基本的には1回目から順番に受講して頂く形になりますが、お時間の都合なども

あると思いますので別の日にも受講可能としております。

詳細はお問い合わせ下さい。

080-3903-7424   タクティカルチャレンジ 大嶋


では、先日のトレーニングの様子を( ^ω^)_凵 どうぞ








こんな感じで楽しくやっております。

8月は5日、12日、19日、26日に実施。場所はタクチャレフィールドかウッチー倉庫。

基本タクチャレフィールドで行います。ウッチー倉庫使用時にはその都度告知します。


サバゲーを始めた方も増えてきてますので安全管理を意識してゲームして頂くのが目的です。

ゲームに勝つ為のトレーニングでは有りません。

毎月1週目は基本射撃姿勢と安全管理  料金500円

2週目はマズルコントロールとガンハンドリング  料金1,000円

3週目はバリケードシュートと移動射撃  料金1,000円

4週目は総合トレーニングとローライト  料金1500円

※基本的に1週目から順番に受講して頂く形になります。

受講できなかった場合は別の日に受講も可能です。お問い合わせ下さい。

別の日に受講の場合は1時間1,000円とします。月、火、土、日の営業時間前後。


いつもながら、突然の告知\(//∇//)\

14日 18時から夜戦行いましょう。料金2000円

なんと、今回は新月の戦いΣ(゚д゚lll)

前回よりも真っ暗の中楽しみましょう。

( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:55Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド