上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
夜戦やキャンプなどいろいろとあったお盆休み営業でしたが、怪我もなく

無事に営業する事が出来ました。

連休中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

まずは11日、会社仲間で遊びに来てくださいました。








12日は昼間の営業後トレーニング。

写真撮ってなかったですm(_ _)m

今回はマズルコンシャスとガンハンドリング

次回はバリケードシュートと移動射撃となっております。

みんなでの練習、楽しいです(^O^)


13日はお休み

14日は朝から雨でしたが、少しづつ天気も回復しゲーム出来ました。

新しいお客様方もあり楽しませて頂きました。ありがとうございました。










そして、夜戦に突入。







夜のフラッグ戦やポリタンク戦などなど楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ


15日は自給自足キャンプ。

獲物を得るため息子と漁へ(^O^)

なんとか食料確保し晩御飯をGET。楽しいキャンプとなりました。



定番のキャンプファイヤーや花火も楽しませて頂きました。

夜のおしゃべりタイムも盛り上がりました。またしましょうね~。


続いて16日

曇り空で気温も低め、ゲーム日和となりました。









家族でのゲーム楽しそうです(^O^)

フィールドでバーベキューもあり賑わった1日となりました。

今週は、雨でのスタートですが楽しんでいきましょう。

水曜日はタクチャレトレーニング。

バリケード射撃と移動射撃  料金1,000円  18時~

映画エキストラもまだまだ募集中。

よろしくお願いします。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:12Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド