上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
土曜日は映画のエキストラ出演の為フィールドはお休みさせて頂きました。

今回の映画は「犬婿入り」というタイトルの映画でゲリラ役で参加させて頂きました。

タクチャレからは約15名ほど参加。

皆さん自前の銃で、監督さんからもお褒めの言葉をいただきました(^O^)

参加者の皆様お疲れ様でした。

16日(水)と17日(木)も募集があったのですが、16日のエキストラ募集は

撮影予定変更のため中止となってしまいました。

17日は募集中ですので、参加希望の方はご連絡下さい。

080-3903-7424  大嶋


16日はエキストラ出演がなくなりましたので、タクチャレフィールドは営業します。

ご来店心よりお待ちしております。


そして日曜日。

朝から天気も良好ヽ(*´∀`)ノ

ご来店の皆様、ありがとうございました。

新たなバリケードで久しぶりのお客様もビックリ(°0°)!!

おもしろいゲーム風景を堪能させていただきました。




















今週もスタートいたしました。

楽しんでいきましょう(^O^)さっそく月曜日はご予約いただいております。

参加者募集中。


20日のYAMA戦もよろしくお願いします。

10時オープン、午前中はタクチャレフィールドで肩慣らし。

午後はYAMAでガッツリいきましょう(^O^)

※チケットの使用はYAMA戦では不可とさせて頂きます。よろしくお願いします。

ご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:39Comments(0)ゲーム告知☆その他タクティカルチャレンジフィールド