上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お久しぶりの更新です。

ここ2週ほどブログを嫁に任せてましたΣ(゚д゚lll)

6日火曜日はチームSさんのフリー参加型月定例会ということで遊んでいただきました。

毎月第1か第2の火曜日に行ってますのでお時間ある方はぜひご一緒してくださいませ~。

10月はハロウィンということで、仮装あり笑いありの楽しい1日となりました。

ご参加下さった皆さまありがとうございました。来月もよろしくお願いします(^O^)






















ウォーリーが捜してる姿が面白かったですヽ(´▽`)/




今月から日曜日にトレーニングを実施。

第1週目は安全管理と基本姿勢でした。

トレーニングの写真は撮れなかったです。

you tubeで安全管理について、マック堺さんの動画で良いのがありましたので

貼らせて頂きました。



安全第一。

これからも楽しくみんなで遊びましょうね~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:02Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド