上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
昨日は土曜日の写真をアップしましたので、今日は日曜日と月曜日の様子を(^O^)

日曜日は雲空。気温もそれほど上がらず、動くにはちょうど良い一日でした。

いつも通りカウンター戦からスタート。



戦場カメラマンも登場し、楽しいゲームとなりました。











10禁戦も楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/

もちろん大人な方々にも遊んで頂きました。















お昼はサバゲーの楽しみその①ということで自炊に挑戦(^O^)

せっかくの休日、せっかくの外遊びですので存分に楽しんじゃってくださいね。



炊き込みご飯とスープの簡単メニューでしたが、美味しく頂きました。

これも一つの楽しみですね。これからもちょいちょいやっていきます。

ご興味ある方はぜひ一緒にしましょうね。

夕方からはトレーニングの時間。

その間に子供たちは体力作りに励んでました。



楽しい空間を作って頂き、心より感謝しております。

また遊びましょうね~~。


そして、月曜日。

朝から曇り空でしたがなんとか天気は持ちこたえてくれました。














今日のお昼は簡単に出来るカップラーメンを難しく作ってみました(^O^)



ファイアースターターで火起こしからスタート。

前日の夜に降った雨で火口が湿ってるのか、なかなかつきませんでしたが

ようやく魔法の紙を手に入れ着火に成功しましたヽ(´▽`)/

世の中には凄い紙があるもんですね。ティッシュは大事に使いましょう。

というわけで1時間近くかけて無事カップラーメンを口にする事が出来ました。


新たな楽しみが増えた月曜日でした。

着火までお待ちくださった皆様、ありがとうございました。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド