上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
土曜日は生憎の雨。

まったりおしゃべりタイムとアラートハンドガン戦でした。

夕方からタクチャレ忘年会でしたのでしっかり17時で閉店(^O^)

温泉入って向かったのですが、ちょっと遅刻。申し訳ないです。

イベントで余ってた景品や先日の博多ミニミリで購入した装備品などを

景品にした抽選会も実施しました。

この日の目玉は南さつま市のイベントで協賛頂いた野村監督キーホルダー。

数個残ってたので箱ごとプレゼント。

その他のポーチ類よりも盛り上がってたのは気のせいでしょうか、、、

中華料理店でしたので麻婆豆腐がでたのですが、あまりの辛さにみんなビックリ。

楽しい忘年会となりました。

参加の皆様お疲れ様でした(^O^)


そして次の日。

なんと天気も回復し、気温も上昇(^O^)

ゲーム日和となりました。ご来店の皆様ありがとうございました。

























来週はフリマやYAMA戦とイベント盛りだくさん(^O^)

楽しみです。晴れてくれ~~~

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド