上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月29日

不安定なお天気

急に寒くなってきましたね。

季節の変わり目で天気も不安定な日が続いております。

日曜日は雨の中ゲームでしたが、風邪などひかぬようゆっくり休んでください(^O^)

土曜日盛り上がった10禁戦。

ガンガン突き進む少年兵たち。将来が楽しみですヽ(´▽`)/

土日ご来店の皆様ありがとうございました。





















今年も残りわずかですが、寒さに負けずガンガン遊びましょうヽ(´▽`)/

12月3日は木曜日ですが、予約が入った為営業いたします。

ぜひ遊びに来てくださいませ~。

10時オープンです。お待ちしております(^O^)

月、火、水曜日は12時オープンです。よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド