上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

雪中ゲーム

フィールドに着いてひと安心(^^)

雪の中のゲーム出来そうです。雪合戦もしましょうね〜。

フィールド入り口の坂もちょっと雪残ってますが、車通れるくらいに雪も溶けてます。ご来店の際はゆっくり気をつけて運転してくださいませ。
今日から営業再開、ご来店心よりお待ちしております。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
本日は、積雪がひどい為 休業とさせて頂きます。明日からは、通常営業させて頂く予定ですが、フィールドの状況が不明な為はっきりとしたことを申し上げれません。
フィールド整備等が必要な場合は、また告知させて頂きます。

昨日も凄い雪でしたね〜。
今日よりも積雪は少なく、何とか車も出す事が出来ました。
フィールド前の坂はさすがに登れず、下にみんなで車を停めて行軍(^^)
雪合戦&ソリ遊びで盛り上がりました。










楽しかったですね〜(^^)また遊びましょ〜

雪の中ご来店ありがとうございました。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:12Comments(0)

2016年01月18日

タクチャレ1週間

曇空が多く寒い一週間でした。ご来店頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。

金曜日に、AA12も発売。お客様持ち込みで日曜日にはフィールドに登場しましたが、あいにくの雨となってしまい試射会で終わってしまいました。残念。

では、火曜日からのゲーム写真をどうぞ〜(^^)
























日曜日は、雨が降り続きゲーム出来ずお客さんと焚き火の会で楽しい時間を過ごしました。焼肉またしましょうね〜(^^)





  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:02Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年01月12日

遠征行って来ました。

1月10日に熊本の廃病院を利用したインドアフィールドcardiac arrestさんにお邪魔して来ました。
タクチャレチームは、ケルブさんと合同参加しケルブ タル チャレンジを結成(^^)

当日は約100名程の参加があり賑わいました。
3階建ての病院をフルに使ったゲームでかなりの広さ、私はほぼ迷子でした^_^

またみんなで遊び行きましょうね〜(^^)


ゲームに夢中で残念ながら写真はコレだけ。
参加された皆様、運営の方々、当日はお世話になりました。またお会い出来る機会を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:40Comments(0)☆遠征

2016年01月05日

緊急告知

1月10日の日曜日は、勝手ながらフィールドをお休みさせて頂きます。

9日と11日は、通常通り10時から営業させて頂きます。よろしくお願いします。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年01月04日

撃ち始め無事終了。

たくさんのご来店ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
朝からたくさんの銃がガンラックに並び、ヒット上々祈願と安全祈願からスタート。





フリマブースも並び、ゲームもスタート





ゲームは、いつも通りカウンター戦から始まりました(^^)






















最高の一日となりました。ご来店の皆様ありがとうございました。

本年もタクティカルチャレンジをよろしくお願いします(^^)





  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:28Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初商は、3日9時からの営業となります。毎年恒例のGUN掛け&フリマからスタート。

※3日は、ホカ弁がお休みですので弁当の注文不可となってます。昼食のご持参をお願いします。
カップラーメンは準備してます。

たくさんのご来店心よりお待ちしております。


今回のフリマ目玉商品はこちら


NEWERA FLEXFITのタクティカルキャップ 限定2個

その他商品もぜひ見に来てくださいませ〜。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:24Comments(0)☆タクティカルチャレンジ