上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
久しぶりに週末の天気が良く、ゲーム日和となりました。
ご来店の皆様、ありがとうございました。

今週は、ニューゲームをしてみたり新たなスナイパーポイントを作ってみたりといろいろテストしてみましたので今後お楽しみに(^^)

















少しずつ気温も上がる日が出て来ました。そろそろイベント行っていきますのでよろしくお願いします(^^)

2月の予定

3日 (水) 今年もやりますタクティカル豆撒き
※例年通り電動ガンで向かってくる鬼を豆で撃退しましょう。豆はご持参ください。
10時オープンとなります。豆撒きはお昼から

14日(日)&27日(土)誰でも参加OK‼︎初心者歓迎welcomイベント
※前に行っていた初心者ゲーマーの集いのようなイベントです。午前中にバリケードを使ったちょっとした練習を行ったりしながらゲームに慣れていきましょう。

その他イベントも考えてますので、予定決まり次第告知いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド