上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月07日

雨降らず楽しくゲーム

日曜日、雨の予報でイベント延期したのですがたいした雨もなく通常ゲームで盛り上がりました(^^)

土曜日は暑いくらいの快晴。
イベント準備でお休みのつもりが、延期のためこの日も通常営業に変更。
人数少なかったものの久しぶりのお客さんもあり、朝からトレーニングしたり一緒にゲームしたりで楽しい一日を過ごすことが出来ました(^^)
ご来店の皆様ありがとうございました。




















延期されたチーム戦のイベントは20日に開催いたします。
4人1組の8チーム限定の総当たり戦。出場チーム募集中です。予約制ですので8チーム決定次第締め切らせていただきます。
前回ご予約の方もお手数ですがもう一度ご予約お願いします。
個人参加も可能ですので興味のある方はご連絡下さいませ〜(^^)よろしくお願いします。

それと、今月のwelcomイベントは14日月曜日と26日土曜日。
初めての方や久しぶりの方などなど、どんな方でも参加可能です。午前中は、基本的な練習をして午後から実践練習しましょう(^^)
飛び入り参加も可能です。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:08Comments(0)