2016年03月29日

天気良好絶好調

天気の良い日が続いております。

朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間は気温も上がり外で遊ぶには絶好の季節となってきました。

26日土曜日はWelcomeイベントで午前中は特訓。

初参加の2名と練習し、午後からゲーム行いました。

特訓内容は、狙って撃つ練習を繰り返し行います。

色々なシチュエーションに合わせ、バリケードから狙って撃ったり

狙って撃ちながら移動したり、敵を探す練習だったり。

その中にマズルコンシャスの要素を少し入れて射撃練習しました。

特訓の成果はいかに~~(^O^)












日曜日も天気は良好。

少し風が強く、距離があると弾が流れるコンディションでした。

こんなときは、、、、、接近戦。

フィールドの半分使ってハードなフラッグ防衛戦を行ってみました(^O^)











楽しいもの観せていただきました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/


そして月曜日。

お客さんと早朝フィッシングからの同伴出勤。





魚も釣れたし綺麗な桜も観れて幸せな時間を過ごしました(^O^)

予約も入っていたので、急いでフィールドへGO

学生さんの賑やかなゲームで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。









途中に挟んだ10禁戦では大賑わい。

楽しかったですね~。











このあとは、急いで帰って釣った魚を捌いて釣りに行ったお客さんと食しました。

ハードな1日を楽しんで頂けましたかな~(^O^)

また遊びましょうね~


<告知>

4月3日は貸切予約が入っているため、一般のお客様はゲーム参加出来ません。

よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年03月23日

イベント報告&告知

20日チーム戦イベント、無事終了致しました。

ご参加頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

今回は、初の試みということもありちょと少なめの5チームでゲーム致しました。

前日までにバリケード配置も変更し、いつもと違う雰囲気で始まりました。

試合形式ということもあり緊張感もなかなかのもの(^O^)

良い経験をさせて頂きました。いつも皆様に感謝感謝です。

ありがとうございました。











































今回は、4人でのエントリーは少なかったですが各チームの様々な色が出てとても面白いイベントと

なりました。今後も度々開催していきたいと思います。今後共よろしくお願いします。


21日はYAMA戦。

初YAMAの方も多数有り、楽しくゲーム出来ました。ありがとうございました。












気温も上がり、平日ゲームも盛り上がって参りました(^O^)

22日は思い出の卒業ゲーム。

若いパワーを頂きました。ありがとうございました。
















26日はWelcomeイベント。

初めての方も久しぶりの方も大歓迎(^O^)

午前中は練習会、午後からは特訓を活かしてゲーム行います。

10時オープン 

料金は通常料金ですが、午前中から参加の場合はフリーパスでお願いします。





多数の参加お待ちしております。



4月3日 日曜日はタクチャレフィールドの貸切り予約が入りましたので、

当日のゲーム参加は出来ません。よろしくお願いします。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年03月16日

イベント続きの連休

20日のチーム戦イベントの翌日、21日はYAMA戦決定。
10時オープン 午前中はタクチャレフィールドでゲームして午後からYAMAフィールドでゲームになります。
YAMA戦はチケット不可。
よろしくお願いしますm(_ _)m


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:56Comments(0)
いろいろとあった1週間。

ご来店の皆様、一緒に遊んでいただき温かく迎えて下さった皆様方

本当にありがとうございました。

少しずつ気温も上がり、平日ゲームも賑やかな日も増えてきました。













お休みの日は久しぶりの釣りへ行ったり、船外機のお手入れ








土曜日には新しい仲間&久しぶりのお仲間も加わりエキサイト(´∀`)










日曜日はいつもご来店くださっているお客様達とGOWASさんへプチ遠征。

「交流戦しましょう」が挑戦状という形でブログに、、、、(°0°)!!

ちょっとビクビクしながら遊びに行くと、ヨジさん達の笑顔が見えてホッとしました(´∀`)

皆様、温かく迎えて下さいまして本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。

心より感謝致します。ありがとうございました。

また遊んで下さい。

日曜日にタクチャレにご来店頂いた皆様、そしてフィールドで働いてくれた家族、

いろんな人たちに感謝感謝の1日でもありました。

初心に帰り、また力を注いでいこうと感じた日になりました。


しかしながら、、、

ゲームに夢中で写真なかったです/(-_-)\申し訳ありません。






そして、そして、いよいよ迫ってまいりました。春のスポーツサバゲー祭り

6日が雨の予報で延期になってましたが、

3月20日 日曜日 開催

料金 お一人様 2500円  4人以上のチームで参加の場合は1チーム10000円

年パス、月パス会員の方はお一人様 500円

※8チーム限定のイベントですので、必ず予約をお願いします。
定員になり次第予約を締め切ります。
3月14日現在、まだ空きがございますのでお早めにお願いします。

レギュレーションなどの詳細は
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e746519.html


お気軽にお問い合わせください。

080-3903-7424  タクティカルチャレンジ大嶋まで  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:49Comments(4)タクティカルチャレンジフィールドイベント

2016年03月07日

雨降らず楽しくゲーム

日曜日、雨の予報でイベント延期したのですがたいした雨もなく通常ゲームで盛り上がりました(^^)

土曜日は暑いくらいの快晴。
イベント準備でお休みのつもりが、延期のためこの日も通常営業に変更。
人数少なかったものの久しぶりのお客さんもあり、朝からトレーニングしたり一緒にゲームしたりで楽しい一日を過ごすことが出来ました(^^)
ご来店の皆様ありがとうございました。




















延期されたチーム戦のイベントは20日に開催いたします。
4人1組の8チーム限定の総当たり戦。出場チーム募集中です。予約制ですので8チーム決定次第締め切らせていただきます。
前回ご予約の方もお手数ですがもう一度ご予約お願いします。
個人参加も可能ですので興味のある方はご連絡下さいませ〜(^^)よろしくお願いします。

それと、今月のwelcomイベントは14日月曜日と26日土曜日。
初めての方や久しぶりの方などなど、どんな方でも参加可能です。午前中は、基本的な練習をして午後から実践練習しましょう(^^)
飛び入り参加も可能です。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:08Comments(0)
6日は雨の予報になっております。

初めての試みのイベントでしたので晴れの日に皆様に楽しんで頂きたいと思い

20日日曜日に延期したいと思います。

その為バリケード変更で予定していた5日も通常営業とし、19日を準備の為お休みと

させていただきます。

現在ご予約されている方々には大変残念な判断ではございましたが、

20日の天気に期待したいと思います。

なお、次回のイベントに関しましても4人1組のチーム戦8チーム限定で行います。

再度、ご予約よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34Comments(0)イベント
参加人数変更のお知らせです。

今回のイベントは、5人1組のチーム戦の予定でしたが、

初めての試みということも有り、チーム単位での申し込みよりも

個人参加の方が多かった為、4人1組のチーム戦に変更いたします。

急な変更で申し訳ございません。


今回は予想以上に応募も少なく、現在の参加予定チームは5~6チームとなっております。

まだ間に合いますよ~!(^^)!





今回のイベント開催するきっかけとなったのは、1月にお客様方と行った遠征で

連携プレーの楽しさを改めて痛感したことでした。

相手と撃ち合っている仲間のサイドをカバーしたり、声を掛け合い仲間たちと前進する楽しさ、

あの空気感を皆様に少しでも感じていただけたら良いな~という思いからでした。

サバゲ―の楽しみ方は人それぞれですが、仲良くなったサバゲ―仲間たちとの連携プレー

楽しんでいただけたらと思います。

「いや~、さっきのカバーは最高やったね~」などとセーフティーゾーンで聞けたら最高です\(^o^)/

勝った負けたというよりもその時その時のシチュエーションを楽しんでくださいませ。



どうしてもチーム戦というと勝ち負けにこだわったものに感じますが、サバゲーは相手有っての競技。

フェアプレーはもちろんのこと、相手に敬意を払うことも大切だと思います。自分も楽しみ相手も楽しむ

サバゲーはみんなで楽しむものですね~(^○^)



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:11Comments(0)イベント