上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月13日

今更ながらご紹介。

今更ながら、タクチャレのご紹介ヽ(´▽`)/

営業日や料金などのお問い合わせを頂く機会が最近多いので、

ご紹介させていただきます。

タクティカルチャレンジは、平成24年10月にオープンしました。

住所は、鹿児島市西別府町723-1 ですが、カーナビで検索すると

別の場所に連れて行かれるそうですので注意。

Googleマップなどでは、検索可能です。

定休日は木曜日、金曜日となっております。(祝日は営業)

営業時間  平日は12時~18時 土日祝日は10時~17時 

団体のお客様で時間や日時など、ご要望があればご相談ください。

連絡先  080-3903-7424  大嶋


雨の日って営業してるの?というご質問をいただくことが多いので

今回は雨の日タクチャレもご紹介します。

雨の日はこんな感じ



バーベキューしながらおしゃべりしたり、

愛銃の気になる箇所をちょこチョコとイジってみたりしながら

雨が上がるとゲーム開始。





雨の中のゲームもなかなか楽しいものです(^O^)

アラートハウスで1対1や的撃ちタイムアタックなども雨の日だけの楽しみとなってます。

また、雪の日は雪遊び







平日は、人数は多い日もあれば少ない日もあり予測不能。

1人でご来店の場合は、銃の調整したり1対1でゲームしたり

スキルアップのトレーニングなども行ってますので平日もオススメですヽ(*´∀`)ノ

スキルアップトレーニングは1時間1,000円。営業時間外もご要望があれば可。

4回に分けてのトレーニングコースもございます。

調整などでのレンジ使用は1時間1,000円頂いておりますが、

フリーパスのお客様に関しましてはご自由にお使いください。



また、気の合う仲間たちとバーベキューしながらゲームも可能

コンロはありますので、炭と食料などはご用意ください。





料金プランは平日フリーパス2500円

土日祝日 一般3500円、学生2500円

平日は団体割引プランもご用意しております。5人から適用ですので

お友達誘ってどうぞ~ 

のんびりゲームされる方やちょっと空いた時間にちょっとだけという方には

チケットというプランもございます。

こちらは1枚250円。回数券5枚1,000円となってます。

1枚で1ゲーム参加可能。1ゲームの時間は基本的に5分です。

休み時間にちょこっといかがでしょうか?


詳細はこちら http://kagotaku.com/service/



気の合う仲間や職場のレクレーションとしてのご利用での貸切も可。


平日、休日、時間でも異なってますのでお気軽にご相談ください。



GWも近づいております。

今年のGWはサバゲーだけでは終わらせませんヽ(´▽`)/

タクチャレキャンプ開催

5月3日~4日  自給自足のゆる~いサバイバルキャンプ

5月4日~5日  楽しくキャンプ、バーベキューに花火。親子大歓迎
( ※未成年のキャンプ参加は保護者同伴とします。)

キャンプからの~子供の日
5月5日は、親子でサバゲー10禁戦しかしませんイベント
10時オープン 通常料金です。


※3日と4日もフィールドでゲーム行っております。ゲーム参加の方は通常料金。
キャンプ参加の方はお一人様1,000円です。
テント持ち込みまたは、フィールド倉庫での寝泊りになりますので各自キャンプ道具は
ご持参ください。

3日~4日のキャンプは食料確保し、夕方5時にタクチャレ集合。
車は使って良いですが、買ってきた食料は不可。
釣った魚や育てた野菜、採った山菜などで盛り上がりましょうヽ(´▽`)/
お酒は作れないので買ってもOKです。調味料も購入可。


楽しみますよ~~

4月のイベントは毎月恒例のWelcomeイベント

4月23日 土曜日10時から

料金は通常フリーパス料金です。

こちらもよろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:49Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド