上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月06日

GWイベント3日間

タクチャレのGWも終わり自宅に帰って来ました(^^)
2日間のキャンプ生活を終え布団で寝転がる喜びを感じております。

キャンプ初日の5月3日はなんと大雨と強風(T ^ T)
これはさすがに中止かと思いましたが、早朝はまだ雨も降らない予報でしたので4時起きで食料調達の旅へGO。

なんとか2匹の魚をGETしフィールドへ。

フィールドに帰ってからは、雨も弱まり山菜採りの旅へ




お客様と食材を吟味しながら無事食料調達する事が出来ました(^^)テントも張って準備が整っていきます。




3日の晩御飯は天婦羅と魚の炭火焼。




4日の朝を無事迎え、魚のアラで味噌汁作り。ご飯は鍋が足りずボールを重ねたUFO飯ごうで炊飯をしました(^^)なかなかの出来栄えに感動しましたよ。






朝食を済ませ、ゲーム開始









キャンプ2日目の夜はゆる〜くカレーで決まり。ツマミに肉を焼いてまったりと過ごしました。




5日は、朝カレーでスタート(^^)
10禁戦しかしませんイベントには、たくさんの子供たちが参加してくれました。皆様ありがとうございました。













キャンプ、10禁戦、いろいろな出来事がこの連休中にありとても充実した毎日でした。またキャンプもしましょう(^^)
ご参加して頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。








  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド