2016年05月30日

またも雨(T ^ T)

土日ともに雨が降り、ゲームする事は出来ませんでしたが、ご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日には、久しぶりにレオニダスのお二人にご来店頂きました。生憎の雨でゲームは出来ませんでしたが、レンジで試射したり動画観たりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。写真撮り忘れてちょっと残念でしたが、またお会いする機会を楽しみにしております(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お昼すぎからは、なかなか雨もやまなかったので、急遽常連さん達とダイ◯ーの釣り具でどんだけやれるか企画が立ち上がり、コイ釣りにGO(^o^)
竿がおいて無かったので園芸用の竹で代用。
道具も買い揃え、無事釣り開始したのですが、まぁ〜切られる切られる(^o^)巨ゴイを相手に歯が立ちませんでしたが、全くしならない竹でしたのでそれは想定内。試行錯誤しながらみんなで楽しみました。







フナを数匹釣り上げたあと、ウネウネとした大きなアタリ!(◎_◎;)

連携プレーで何とかナマズGETしました(^^)





コイはタモ無いとムリデスね(^^)

また挑戦しましょうね〜。楽しい1日となりました。皆様ありがとうございました。




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:31Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月27日

今後のタクチャレ

皆様に支えられ、タクチャレも3年とちょっとの月日が経ちました。
皆様との思い出もたくさん出来、充実した時間の中で私もいろんなことを経験する事が出来ました。
しかしながら、今の状態での存続は思った以上に厳しく閉店も考えたのですが、現在のお客様の声も汲み取り平日は仕事をしながら休日のみの営業を行う事でフィールドを残していこうと思っております。

梅雨時期も重なりますので、5月いっぱいは通常営業。6月からは土日、祝日は通常営業、平日は予約があった時のみ営業します。こちらの都合で大変申し訳ございません。

7月からは、日曜日のみ通常営業としその他曜日に関しましては現在よくご利用して頂いているお客様やチームへの貸フィールドとして使用して頂くことにしました。

毎年行っている町おこしイベントにつきましては、今後とも実施していく予定です。今年の日程は、まだはっきり決まってませんが、10月くらいに出来たらと考えてます。詳しい事が決まり次第、また告知させていただきます。

今までタクティカルチャレンジを応援してくださった方々、フィールドで遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも皆様とお会いすることを楽しみに、平日は仕事しながらやっていこうと思います。また一緒に遊んでください。今後ともよろしくお願いします。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:25Comments(4)☆タクティカルチャレンジ

2016年05月22日

土日ゲーム報告

土日共に天気も良く、ゲーム日和となりました。
ご来店の皆様ありがとうございました。









NEWゲーム、ウエポンライフ戦も誕生。

武器の数だけライフがあるちょっとおかしなゲーム(^^)
敵のライフも未知数なので観ている側もハラハラ。最後の一人になった時も怖いですね〜、
お試しあれ〜〜。









天気も続いて好調な日々。
皆様に感謝ですm(_ _)m
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月21日

水曜日定例会報告

18日の水曜日はSチームとNチームの合同定例会でした(^^)
天気も良く暑い1日でしたが、楽しくゲームすることができました。ご来店の皆様ありがとうございました。

晴天で絶好のサバゲー日和。人数も15人程集まり賑わいました。










なんと戦場カメラマンも加わり、ヒートアップ(^^)



またのご来店こころよりお待ちしております。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月17日

土日ゲーム&釣り三昧

土日は天気も良く楽しくゲームさせていただきました。ご来店の皆様ありがとうございました(^^)

2日間共にポリタンク輸送戦と水輸送戦をたくさんさせていただきました。
水輸送戦は、アラートハウス内に設置した水タンクから紙コップで自陣に水を運びペットボトルに貯めていくゲームなのですが、観ててとても楽しかったです。特にみずをコップに注ぐジョボジョボ音が笑えます(^^)またやりましょうね〜。















月曜日はあいにくの雨。

そんな事にもめげずお客さんと釣り行ってきました。朝5時半にフィールド待ち合わせして豪雨の中ずぶ濡れになりながらロッドを振り、全く釣れず(T ^ T)
久しぶりのずぶ濡れ釣行にはしゃいでしまいました(^^)

お昼前にはフィールドに帰り、銃のメンテとトルネードホルダー製作でお仕事は終了(^^)

その後勢いでウナギ釣りに行ってきました。





なかなかの釣果に満足。
充実した1日を過ごすことができました(^^)遊んで頂いた皆様、心より感謝しております。また遊んでくださいね〜(^^)

そして火曜日

フィールドでウナギを捌いて、うなぎ屋さんごっこ。






美味しく頂きました(^^)

自然の恵みと楽しい毎日に感謝する日々。

ありがとうございます。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42Comments(0)

2016年05月10日

5月11日 お休み

誠に勝手ながら、諸事情により5月11日 水曜日はお休みさせていただきます。

土曜日から通常営業します。よろしくお願いします。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:35Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月09日

タクチャレ農園

日曜日は、雨でしたね。
午前中は、雨も止んでいたので2ゲームほど行いました(^^)お昼からは先日のキャンプ時に見つけた野イチゴ狩りを堪能し、数株頂いてきました。





雨の中ではやはりカッパが重要ですね(^^)ゴアテックスに憧れる今日この頃です。

上手く育つと良いな〜〜

土曜日は、晴天でたくさんゲーム出来ました。ご来店の皆様ありがとうございました(^^)
新規のお客様も多かったのでいろんなゲームを体験して頂きました。
楽しんで頂けたかなぁ〜〜。















久しぶりの要人警護戦では私も楽しませて頂きました(^^)手を引っ張ってくださったお兄様ありがとうございました。

良いカッパ欲しいなぁ〜  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:30Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月06日

GWイベント3日間

タクチャレのGWも終わり自宅に帰って来ました(^^)
2日間のキャンプ生活を終え布団で寝転がる喜びを感じております。

キャンプ初日の5月3日はなんと大雨と強風(T ^ T)
これはさすがに中止かと思いましたが、早朝はまだ雨も降らない予報でしたので4時起きで食料調達の旅へGO。

なんとか2匹の魚をGETしフィールドへ。

フィールドに帰ってからは、雨も弱まり山菜採りの旅へ




お客様と食材を吟味しながら無事食料調達する事が出来ました(^^)テントも張って準備が整っていきます。




3日の晩御飯は天婦羅と魚の炭火焼。




4日の朝を無事迎え、魚のアラで味噌汁作り。ご飯は鍋が足りずボールを重ねたUFO飯ごうで炊飯をしました(^^)なかなかの出来栄えに感動しましたよ。






朝食を済ませ、ゲーム開始









キャンプ2日目の夜はゆる〜くカレーで決まり。ツマミに肉を焼いてまったりと過ごしました。




5日は、朝カレーでスタート(^^)
10禁戦しかしませんイベントには、たくさんの子供たちが参加してくれました。皆様ありがとうございました。













キャンプ、10禁戦、いろいろな出来事がこの連休中にありとても充実した毎日でした。またキャンプもしましょう(^^)
ご参加して頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。








  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年05月01日

GW途中報告(^^)

29日から天気も良く、嬉しい日が続いております。
ご来店の皆様、心より感謝いたします。

久しぶりにご来店されたお客様方々にもお会いすることが出来、テンション上がる3日間でした。
また、ニューゲームのちょっと変わったスパイ戦やケルブさん考案の新日プロレス戦も楽しむ事が出来ました(^^)ありがとうございました。

連日、最高のゲーム日和。
楽しんでいただけたでしょうか?































なかなか皆様の写真をアップすることは出来ませんが、写真欲しいかたはお気軽にスタッフにお申し付けくださいね(^^)

明日2日からも10時より営業してます。ご来店心よりお待ちしております。

3日、4日はゲーム終了後キャンプしましょう。3日は、自給自足のサバイバルキャンプ。4日は、家族でも楽しめるファミリーキャンプとなっております。私も楽しみにしてます(^o^)

そして5日、こどもの日は、10禁戦しかしませんのでぜひ、親子でも楽しんでくださいませ〜。残りの休日もガツガツと遊びましょ〜ね。
では、また明日お会いしましょう(^^)



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:56Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド