上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暑いけど意外と涼しかった土日でした(´∀`)扇風機と自然の風のおかげヽ(*´∀`)ノ

でもゲーム後はやっぱり暑いですけどね(^_^;)

土曜日はタクチャレ名物?突然決まるゲーム!その名も

  『解放戦!』  突然思いつきテストゲーム。そして

みんなで改善していきゲームが出来上がりましたo(^▽^)o

私の思いつきに付き合って参加し、改善してくれる皆様に感謝ですm(_ _)m

(洗濯バサミ戦は旦那と喧嘩してできたゲームでした( ´艸`))


そして日曜日暑い中、バッチリ装備でゲームを楽しんで頂いたこの方々o(^▽^)o


カッコよかったです(^O^)またお越しくださいませ\(^o^)/


ゲーム中に呼び止めましたヽ(´▽`)/












久しぶりでした。また遊ぼうね(*´∀`*)



10日  Sチーム定例会。10時より営業。

11日  祝日、10時より営業。

12日  定休日。

13日14日  通常営業 10時より営業。

15日~19日  お休み。


20日から通常営業となります。よろしくお願いします。


今週は皆さんに会える日がたくさんあるので

楽しみですヽ(´▽`)/ うれしい~!

心より皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(0)