上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 


第3回 町おこしイベント Operation Fox を10月9日に開催することに決定いたしました。

前回の告知で料金5000円としておりましたが、これからのイベント存続の為500円アップの昼食付き5500円とさせていただきます。
料金の変更、誠に申し訳ございません。

皆様が満足できるイベントになるよう今回も頑張らせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。



今回は、ゲストとしてみりどる乙夜さんをお呼びしております。



予約開始は9月1日からの予定です。昨年同様、南薩観光ホームページでご予約お願いします。

ホームページで予約フォーム出来上がりましたらブログにて告知とURL貼り付けします。よろしくお願いします。


現在、ゲームルールなどなど考案中ですのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(0)Operation Fox

2016年08月28日

曇り空ゲーム

今日は曇り空で気温も良い感じです(^^)

午前中は10禁戦からスタート。





オトナ戦はハンドガンから





さっきちょっと雨降りましたが、すぐに止んで再開しました(^^)
まだまだゲーム続いてますのでいかがでしょうか??







今日の10禁戦は熱いゾォ〜(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:32Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年08月23日

ゲーム告知

急な告知ではありますが、あす24日の水曜日に予約が入った為、営業する事となりました(^^)

10時オープンです。よろしくお願いします。




そしてもう一つ

夏休みも終わりに近づいてますので、今週末の土日でキャンプしようと思ってます。

またまた懲りずにサバイバルキャンプです。
フィールドは通常営業してますので夜のキャンプのみの参加も可能です。その場合は食料調達班に託して下さいね(^^)ちょっと不安かもしれませんが、、、

27日は各参加者、食料調達して17時集合。
買ったものでなければOKです。
飲み物は購入可とします。

夜は鬼ごっこやダルマさんが転んだをして遊びましょう。もちろんエアガン使ったやつです(^^)

28日は午前中サバゲーしてから川に泳ぎに行く予定です。

※何が起こるかわからないサバイバルキャンプですので、突然の予定変更も考えられます。

参加費 3500円
夏休み企画ですので親子参加も3500円とします。

※フィールドは通常営業ですのでサバゲーのみ参加ももちろん可能です。

夏休みの思い出にいかがでしょうか?




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年08月21日

猛暑のゲーム(^^)

炎天下の中たくさんのご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

タクチャレフィールドも朝から猛暑。

まだまだゲーム続いてますので、少しずつ涼しくなる夕方にむけていかがでしょうか?
















ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
今年のイベントはパワーUPヽ(´▽`)/



今回のイベントは、な、なんとゲストで みりどる乙夜さん きちゃいますよぉー




協賛も少しづつですが集まっております。

今年の景品も楽しみです。


決まったことから順次ブログにてアップしていきますね。 よろしくお願いします。

開催日  10月9日 (日曜日)

場所  南大隅町  狐塚公園跡地

参加料  5000円

前回同様、南薩観光さんホームページで予約受付いたしますが、まだフォームが完成してないので

完成次第URLアップします。


ゲームルールなどなど決定次第アップしていきますね~。

お楽しみに(^O^)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:00Comments(0)イベント

2016年08月14日

連休ゲームも最終日

晴天続きで猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

連休中タクチャレは、11,13,14日で営業しました。

皆さん夏の暑さに負けず楽しんで頂きなによりです!(^^)!

明日15日からタクチャレのお盆休みとなります。よろしくお願いします。













皆様のご協力のおかげで10禁戦も楽しめました。ありがとうございました







最終日14日、現在まだまだゲーム続いております(^○^)

これから夕方に向け参加者まだまだ募集してます。











タクチャレは、19日金曜日までのお休みで20日土曜日からの営業となります。

よろしくお願いします。


21日の日曜日は子供たちの団体予約も頂いておりますので、10禁戦たくさんしましょうね~!(^^)!

ご来店心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
暑いけど意外と涼しかった土日でした(´∀`)扇風機と自然の風のおかげヽ(*´∀`)ノ

でもゲーム後はやっぱり暑いですけどね(^_^;)

土曜日はタクチャレ名物?突然決まるゲーム!その名も

  『解放戦!』  突然思いつきテストゲーム。そして

みんなで改善していきゲームが出来上がりましたo(^▽^)o

私の思いつきに付き合って参加し、改善してくれる皆様に感謝ですm(_ _)m

(洗濯バサミ戦は旦那と喧嘩してできたゲームでした( ´艸`))


そして日曜日暑い中、バッチリ装備でゲームを楽しんで頂いたこの方々o(^▽^)o


カッコよかったです(^O^)またお越しくださいませ\(^o^)/


ゲーム中に呼び止めましたヽ(´▽`)/












久しぶりでした。また遊ぼうね(*´∀`*)



10日  Sチーム定例会。10時より営業。

11日  祝日、10時より営業。

12日  定休日。

13日14日  通常営業 10時より営業。

15日~19日  お休み。


20日から通常営業となります。よろしくお願いします。


今週は皆さんに会える日がたくさんあるので

楽しみですヽ(´▽`)/ うれしい~!

心より皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(0)
相変わらず暑い日が続きますね~(>_<) それは夏だから!暑さに負けずみんなで夏を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

ということで土日も熱い方々がお越しくださいました(^O^)

カウンター戦がメインでしたが、久しぶりに突破戦、洗濯バサミ戦などしました。

おふざけ『かっこつけカウンター戦』というゲームもしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんカッコよかったですよ~。面白い事をしてもOK!

突然決まるゲーム!体験してみませんか?






















洗濯バサミ戦(^O^)


どこに潜んでいるでしょう?


どこに潜んでいるでしょう?パート2

などなど楽しい時間をありがとうございます!またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


~お知らせ~

お盆休み中の営業日

8月10日(水)  Sチーム定例会 & web用写真撮影(被写体多数希望)
   11日(木) 祝日営業
   13日(土)
   14日(日)

10時より通常営業。

12,15~19日はお休みさせていただきます。

8月20日(土)から通常通りの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

お盆特別価格(11日13日14日)

大人フリーパス料金を2500円。

学生フリーパス1500円。

で営業させていただきます。レンタルは別料金とさせていただきます。


今年度 第3回町おこしイベントの日程が決まりました。

10月9日(日)

場所は第1回で開催しました南大隅の『狐塚公園』








ゲーム内容、予約方法は決まり次第ブログにて報告させていただきます。

以上イベントの日程、場所の報告でした。




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:21Comments(0)