上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
イベントの協賛品が着々と集まってますよー(^^)
まずはコレ

DRESS&GUN様より、協賛品頂きました。
コレはなかなか嬉しい一品(^^)内容は当日のお楽しみで


サバゲー始めるならまずはココでしょ〜〜(≧∇≦)
お得な商品がザックザック出てきます。

私もこんなの使ってます。


ちなみにコレは釣り用腰周り装備(^^)

TMC製でかなりの破格値。コブラバックルのベルト付きでこれで良いのか〜〜?と思わせるお値段!(◎_◎;)
小さい作りの為痩せ型の方にオススメです。サイズはMとLがあり、私はM使ってます。ウエストは76です。



DRESS & GUNさんでのお買い物はこちらから http://dress1105.shop-pro.jp


operation fox参加予約はこちら
http://www.nansatsu.com/wp/survivalgame3rd-1750.html



お楽しみに〜  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:16Comments(0)Operation Fox