上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月12日

週末ゲーム & 告知

天気の良い日が続いてましたが、今週は雨が続くそうです(゜´Д`゜)

週末は何とか天気持ちこたえてくれましたね。

久しぶりのお客様とも再会することが出来、充実した週末となりました。

ご来店の皆様ありがとうございましたm(_ _)m













イベントゲーム用の復活ルールのテストも行うことが出来ました。

なかなか面白い復活ルールを提供出来そうです(^O^)お楽しみに~


そして土曜日は、NEWバリケードも登場(^O^)



アラートハウス横にド~ン

まだまだ中途半端な状態ですが、隙間だらけのバリケードをしばらくは楽しんでくださいませ~m(_ _)m


14日(水)は平日定例会となっております。10時オープンです。

ご来店、心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
続々と協賛品が届いております。

今回のご紹介はコチラ



いろんな商品を取り扱っているレプマートさん、装備品からアウトドア商品まで品揃え豊富です。

タクチャレでは、よくキャップを仕入れさせて頂いております(^O^)





タクチャレオススメキャップはコレ。

メッシュではありませんが、乾きも早く、蒸れも少ないです。

一番のオススメポイントは、キャップを前後ろ逆に被った時のゲームでオデコの被弾時に痛さを軽減してくれますヽ(´▽`)/

アジャスター付きのキャップで、オデコの被弾はかなり痛い。

以前はNEW ERAのキャップを愛用してましたが、蒸れの面でこちらに切り替えました。お試し下さいませ~


レプマートさんでのお買い物はこちらから    http://repmart.jp/


イベント景品も豪華ですヽ(´▽`)/お楽しみに




今週は、14日の水曜日にタクチャレ平日定例会も予定しております。

10時オープンです。天気が少々不安ですがぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:34Comments(0)Operation Fox