上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
まだまだ暑い日が続きますね(^^)

土曜日は、狐塚公園に草刈りに行ってきましたが水飲み過ぎてちょっとお腹壊しちゃいました(;_;)

ボーボーだった草もある程度刈って動きまわれる程度に仕上げております(^^)今度の土曜日はシューティングレンジなどを整えておきますね。

日曜日は朝から快晴。

気温も上がり暑い1日となりました。

今日は3人で装備揃えて頑張ってた若者たちがいましたのでまずは3人の写真から










装備揃えると雰囲気出て楽しそうですね(^^)
タクチャレ3人組も楽しさでは負けてません




午前中はカウンター戦をボチボチやりながら、お昼からイベント復活ルールを使ったフラッグ防衛戦やポリタンク輸送戦を行いました。










楽しい一日をありがとうございました(^^)

いよいよ近づいてきましたoperation fox

イベント前後の営業ですが、前日10月8日は12時までの営業。(調整のレンジ使用のみ)
9日はイベントの為タクチャレフィールドはお休み。
10日はイベントの片付けと台風対策で今日の夕方にネットを降ろしたので復旧作業の為、お休みさせていただきます。

それでは、あと1週間準備でバタバタしてみます(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド