上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月08日

Operation Fox 開催決定


この度、南大隅町町おこしサバゲーに多数の御応募戴き誠にありがとうございます。

御応募の皆様において当日の天候が気になられる事と思いますが、

結論から申し上げます。イベントは開催致します!




天気予報を確認したところ、降雨は有りますが風が非常に弱く開催に当たり危険は無いと判断致しました。

皆様の中には、濡れる事に抵抗が有る方も多数居られると思いますが、

タクティカルチャレンジと致しましては、

この機会を雨天サバゲの醍醐味や楽しさを体験して戴く絶好の機会と捉えております(^O^)

雨天開催に当たり、賛否有るのは充分承知致しております。

タクティカルチャレンジは営業開始以来、

初心者を始め、サバイバルゲームに興味を持って頂いた方々にあらゆる楽しみ方を提案し、

末永く皆様にサバイバルゲームを楽しんで頂ける様邁進して参りました。

このイベントで雨天サバゲの面白さを体験して頂ければ、今まで食わず嫌いで雨天を嫌厭されておられた方も、

サバゲの楽しみ方の幅が広がると考えます。

雨が織り成す戦場の臨場感!

雨音で人の気配が消えるので緊迫感も倍増!

後片付けは晴れの日より大変ですが、参加者された皆様には強烈な思い出になると確信しております!

是非お楽しみ下さい!



持参品について、持ってきた方が良いものを挙げておきます。

1.下着を含む着替え。予備の靴。スリッパなどでも。

2.大きいゴミ袋を数枚。濡れた装備、衣類、靴を持ち帰る際あった方が良いです。

3.タープやビニールシート。セーフティで荷物を雨から保護する為。

4.ジップロックや小さいビニール袋。バイオ弾は湿気に弱いので。バッテリー保護にも使えます。

5.ビニールテープ 電動ガンの場合は水が入りそうな箇所をテーピングするとオススメです。

6.タオル。 たくさんあると便利です。

雨の日はゴーグルが曇りやすいため、曇り止めとタオルを常備しておくと良いです。

フィールドの数カ所にネットで囲ったゴーグル拭き吹きゾーンを設置しようと思ってます。

ご利用ください。



今回は近くにネッピー館と言う温泉施設もございます。

帰りは雨に濡れた身体を温泉で癒すのも良いかと思います。濡れた後の温泉は、また格別ですヽ(´▽`)/

年に1度のまちおこしイベント。

みんなで今年も思い出作りましょう。

では、当日フィールドでお会いしましょうね~



急な告知になりましたが、

土曜日の午前中タクチャレフィールドを営業する予定でしたが、

雨天によるイベント開催決定のため、イベント会場の設営などに

力を注ぎたいと思い、朝から南大隅の方に行くことにしました。

その為、タクチャレフィールドはお休みさせていただきます。

また、先日の台風対策でネットを下げているため、月曜日も昼から復旧作業を行いますので、

お休みとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 03:39Comments(5)Operation Fox