上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
11月20日。限定フィールド!フィールドマスターのOさんとコラボサバゲーを行いました。

Oさんの心配りは私も見習うところであります!

今回も勉強させて頂きました。いつもありがとうございますm(_ _)m

そして今回参加された皆様、いつもと違う場所で遊んでいただき

楽しんでいただけた事感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m


旦那は先に到着していたのですが、私が来た時には半数の方が到着されていました(;'ω'∩)
皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m


この後皆様のカッコイイ愛銃がずらりと並びました(^O^)







各チームでバリケードの配置を決めて設置!そしてゲーム開始。

その後反対でゲームなので敵の配置したバリケードのままゲーム行いました。











スタート地点からワァーと走って行く姿は見ている方もワクワクしましたヽ(*´∀`)ノ










バディーとゲームって素晴らしい事ですね~。


こちらのフォーメーションも負けてませんよー。




カウンター戦。スタートから自転車で行くもののすぐ打たれてしまい復活をする為戻って行きました。
遊び心のある方好きですヽ(´▽`)/


もう自転車はいらねぇ~

走る走る



















いや~モスカート良かったですよ~。またぶっぱなしましょうね~

おぉ~っ\(^o^)/この躍動感。走ってますね~

こちらは完全に止まっております。冬眠中でしょうか。

浴槽の中に隠れるのが面白かったです(^O^)






くろおに~

しろおに~



撃たれた時のリアクションまわりを楽しませていただきましたヽ(´▽`)/





他にも載せたい写真があったのですが、、、。

載せれなかった方申し訳ありませんm(_ _)m

これからも皆様が楽しくゲームができるように精進してまいります。

参加していただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/









  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:00Comments(4)