上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月23日

本日のお客様(^O^)

23日(水)は勤労感謝の日で祝日なので10時から営業でした。

本日は久しぶりの方が来店され10禁戦もできました(^O^)

初めてなんです。と女の子もゲームに入りました( ◠‿◠ )

10禁戦と18禁戦両方に参加される大人の方もいて子どもさん達も楽しかったようです。

皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/


久しぶりでしたね(^O^)早く10禁戦がしたいと準備も一番でした!また遊びましょうねヽ(´▽`)/


優しい声で味方に『気を付けてください』と声かけした時、心がホヮ~と温かくなりました(´∀`)


ちょっとビックリしたかな?あなたの豊かな表情大好きですヽ(´∀`)ノ



お二人にも10禁戦に参加していただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりのゲームいかがでしたか?また遊びましょう(^O^)


今日、1回だけ『HIT!』を『痛いです』と言って笑いながら復活する姿面白かったです!思わず吹き出して
しまいました( ´艸`)


笑顔でモスカートに弾込め!いつも楽しませてもらってます(^O^)


この時メディック殲滅戦で一人残った時です。諦めず頑張ってる姿とてもカッコよかったです(≧∇≦)/


Z~!が心配です(´・ω・`)





曇り空で夕方から寒くなりましたが楽しくゲームができて良かったです。

明日からもっと寒くなるようです。

皆様体調に気を付けてください( ◠‿◠ )

26日27日(土・日)通常営業。

ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/










  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:48Comments(2)
11月20日。限定フィールド!フィールドマスターのOさんとコラボサバゲーを行いました。

Oさんの心配りは私も見習うところであります!

今回も勉強させて頂きました。いつもありがとうございますm(_ _)m

そして今回参加された皆様、いつもと違う場所で遊んでいただき

楽しんでいただけた事感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m


旦那は先に到着していたのですが、私が来た時には半数の方が到着されていました(;'ω'∩)
皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m


この後皆様のカッコイイ愛銃がずらりと並びました(^O^)







各チームでバリケードの配置を決めて設置!そしてゲーム開始。

その後反対でゲームなので敵の配置したバリケードのままゲーム行いました。











スタート地点からワァーと走って行く姿は見ている方もワクワクしましたヽ(*´∀`)ノ










バディーとゲームって素晴らしい事ですね~。


こちらのフォーメーションも負けてませんよー。




カウンター戦。スタートから自転車で行くもののすぐ打たれてしまい復活をする為戻って行きました。
遊び心のある方好きですヽ(´▽`)/


もう自転車はいらねぇ~

走る走る



















いや~モスカート良かったですよ~。またぶっぱなしましょうね~

おぉ~っ\(^o^)/この躍動感。走ってますね~

こちらは完全に止まっております。冬眠中でしょうか。

浴槽の中に隠れるのが面白かったです(^O^)






くろおに~

しろおに~



撃たれた時のリアクションまわりを楽しませていただきましたヽ(´▽`)/





他にも載せたい写真があったのですが、、、。

載せれなかった方申し訳ありませんm(_ _)m

これからも皆様が楽しくゲームができるように精進してまいります。

参加していただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/









  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:00Comments(4)
本日、平日定例会!賑わいました(^O^)

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

カウンター戦、メディック殲滅戦、ポリタンク押込み戦、などたくさん

ゲームしました。

お客様同士でゲームを通して仲良くなったり、セーフティーでの会話で仲良くなったり

初めてお会いする方も皆で遊ぶ風景は私も嬉しくなりますo(^▽^)o

では本日の様子を!

































また皆で遊びましょうねヽ(´▽`)/

< 告知 >
11月20日は、いつものタクチャレフィールドはお休みして1日限定フィールドでイベント開催します。

雨などによる中止の場合は、前日の夜10時までに告知いたします。

※決行時は告知なし


9:30 受付開始

10:30 ゲーム開始

17:00 ゲーム終了

いつもと変わった場所でちょっと変わったゲームして遊びましょうヽ(´▽`)/

当日は、1人につき2枚のコンパネバリケードを支給します。

バリケードをチームでの作戦会議にて配置決めしてください。どこに配置してもよいですが、

次のゲームは、陣地入れ替えとしますので、敵の作ったバリケードで戦うことになります。

バリケードの配置替えは数回行いますのでいろいろとお試しくださいませ(^O^)

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦など、基本的なゲームになります。


ご予約して頂いた皆様、当日よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:41Comments(0)

2016年11月15日

土・日・火

体調を崩しやすい時期。インフルエンザも流行りだしたので

皆様気をつけてください!

私は軽い腸炎?からはじまり昨日は風邪をひいてしまいました(゜´Д`゜)
(何とか気合で治った?かな?)


土・日は天気に恵まれ少し暑いかな。と思う日でした!

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まずは土曜日の様子。

















そして日曜日。











本日、火曜日。



















最近、携帯での写真で画像が良くないです。皆様申し訳ございませんm(_ _)m

少しでもキレイな画像でお見せできるように精進します。


11月16日(水)平日定例会となっております。

10時より営業。お待ちしておりますヽ(´▽`)/

みんなで遊びましょう(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:59Comments(0)

2016年11月06日

見回りおじさん♫

本日も良い天気に恵まれフィールドも笑顔の絶えない空間でした(≧∇≦)/

本日は10禁戦にて面白いゲームをしました!

名付けて『見回りおじさんに気をつけろ(°0°)!!』にしようと思います(^∇^)

フィールド内をおじさん?おにいさん?が徘徊しているので、見つからないように仲間で

作戦を立てミッションをクリアする!

おじさんに見つかったら追いかけて来るのでひたすら逃げ回っていた子供たち(´∀`)

何とかミッションをクリアしましたヽ(´▽`)/

楽しそうにゲームをしている姿、わたしも見ていて楽しかったです(^∇^)

また遊びましょうね♪








今日の写真ではないのですが本日の見回りおじさん。ありがとうございます。


一生懸命でした(^O^)


木曜日(祝日)に来て頂いた皆様。中でも私の好きな衣装カミース!


やっぱりいいですね♫この方の持っているグリースガンにも一目惚れしました(^O^)



















木曜日、土日に来て頂いた皆様ありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


<お知らせ>

20日(日)は、イベント開催の為

フィールドはお休みとさせていただきます。

詳細はこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e806044.html

まだ予約に少し空きがあります。ご予約はお早めに!!

突然のお知らせ申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:14Comments(0)