上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月11日

平日定例会ヽ(´▽`)/

今朝は曇り模様の天気で始まりました。

ゲームをする頃には少しずつ晴れ間が出てきて良かったです(´∀`)

しかし寒い(°д°)。。。そんな時はゲームをして温まる!

今日も楽しそうでしたよ~(^O^)


味方の助けを待つ姿が可愛かったですo(^▽^)o
















メディック戦。静かに座ってる姿が良かったので撮りましたo(^▽^)o


味方を助ける為に安全な場所まで連れて行く(´∀`)





皆さん私に弾を撃ち込むことなくゲームを楽しんでいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも皆様の邪魔をせず、良い写真を撮れる様がんばります。

また遊びましょう!







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:59Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド