上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月29日

最近の様子とお知らせ

ご無沙汰してます。

月曜から体調が悪くブログ更新できませんでした(´・ω・`)

インフルエンザが流行してますので皆様体調には十分気を付けてお過ごしください。

先週の様子も一緒にご覧ください(^-^)













先週はSDカードを忘れて何枚かは携帯の写真になりました(^^;)

28日土曜日は天気も良く快晴で気持ち良くゲームができました(^-^)











本日29日、日曜日。午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後から晴れ間も出てきて

なんとかゲームができました(^-^)

ブログをされている「ごーいち」様より素敵な写真を撮ってもらいましたヽ(´▽`)/

データをいただきましたので、後日ご紹介したいと思います(^O^)


シャッターを押すのが遅れちゃいました(^_^;)










今度は親子で遊べるといいですね(^-^)


写真撮影中!楽しそうでした(^O^) 


ケルブさんの必殺技?


  ~お知らせ①~

2月5日は多数の予約が入りました!

飛び入りOKですので皆様一緒に遊びましょうヽ(*´∀`)ノ

通常通り10時より営業です。お待ちしております(^-^)

  ~お知らせ②~

3月を目処に平日営業を開始したいと思います。

早まる場合はブログでお知らせします。

皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m












  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:11Comments(0)