上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
「ブログを見たら燻製をしていたので。」と燻製器を頂きました(^-^)

カッコイイ燻製器!これで今年のキャンプの楽しみも増えそうです!

〇村様ありがとうございます。大事に使わせていただきますヽ(´▽`)/




土日は天気は良いものの風が強かったですね~(´・ω・`)

けど雨や風には負けませんよ~(≧∇≦)

土曜日も元気に遊びました(^O^)













貴重なお休みに遊びに来ていただけるって有難いことです。

ご来店の皆さまいつもありがとうございます!感謝感謝でございますm(_ _)m


日曜日は宮崎からご家族で遊びに来てくださいました!

なんとネットでの予約でございました(^-^)

そうなんです!ネットで予約ができるようになりました。『じゃらん』・『アクティビティジャパン』などです。

ぜひご利用くださいませ(^-^)

話をもどして。。

とても元気なご家族でした。お姉ちゃんの勇敢な戦いっぷり!負けじと頑張る弟くん!

そしてお子さんと楽しむご夫婦!家族で遊ぶ風景は私共も嬉しく思います。









来てくださったお客様も一緒に遊びました(^O^)











楽しかったですね(^-^)またの起こしをお待ちしておりますヽ(´▽`)/














今週日曜日(9日)は、宮崎のレッドリーブスさんへ遠征のためタクチャレフィールドはお休みとなっております。

まだまだ遠征参加受付可能ですので、ぜひ一緒にあそびましょ~(^-^)

人数把握の為、参加希望の方はご連絡頂けると助かります。


土曜日は通常営業10時オープン。

遠征に備えて、調整なども大歓迎です。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:52Comments(0)☆タクティカルチャレンジ