上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月10日

遠征行ってきました。

4月9日は、雨続きの中の貴重な晴天でした。いつもよりちょっと早起きして、宮崎のRED LEAVESさんへ遠征してきました(^^)
参加の皆様、一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。心より感謝致します。

当日は、ゲームやいろんな方とのおしゃべりに夢中で写真はほとんどありませんm(_ _)m
また行きましょうね(^^)楽しかったです。




タクチャレフィールドは今週、10〜12日は13時からの営業とさせていただきます。

15日、土曜日からは10時からの通常営業です。よろしくお願いします。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:04Comments(4)