上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週から天気も良く、晴れの日が続いております。

気温も上がってますので暑さ対策は万全に!!

タクチャレの平日営業も再開し約3ヶ月経ちました。

お陰さまで、少しずつ平日営業も以前のような感じに戻ってきました。

ご来店の皆さま、本当にありがとうございます。

現在は、嫁と協力しながらバイト&タクチャレ営業を行っております。

タクチャレの営業時間は10時~17時なのですが、2人とも

バイトが重なってしまう時がたまにありますので、平日に関しましては

ご来店時に連絡いただけると助かります。

今のところ火曜日の午前中がバイトが重なっておりますが、早めにご連絡いただければ

調整可能です。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

さて、先週からのゲームも盛り上がっております。人数も多かったり少なかったりと

様々ですが、にぎやかなゲームから濃い~ゲームまでいろいろと楽しんで頂けたらとおもいます。

28日、日曜日は宮崎のレッドリーブス様御一行が遊びに来てくださいました。

人数も増え盛り上がった1日となりました。

ご来店の皆さまありがとうございました。

いつものようにカウンター戦から洗濯バサミ戦までいろんなゲームして頂きましたよぉ~

































夕方は10禁戦のお客様もご来店でまたまた楽しいゲームを拝見させていただきました(^O^)














未来のサバゲーマー育成プログラムにご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m


続いて月曜日。

この日も宮崎からご来店いただきました。ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

最高の天気。梅雨も近づいてますので今のうちにガツガツとゲームヤッちゃいましょうね~(^O^)

初めての方も多かったですが、日曜日から連戦のお客様もあり、ゲーム進行もスムーズに行うことが出来ました。

ご協力感謝いたします。

































晴天が続きますようにm(_ _)m

今週も楽しんでいきましょう。たくさんのご来店こころよりお待ちしております。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:57Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド