上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暑い日々が続いてますね。

水曜日は朝から雨でしたが、とりあえずフィールドへ。

お昼前には雨も上がり、そこからは雨も降ることなくゲームすることが出来ましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。











当日も暑かったですが、まだまだこれからが夏本番。

体調管理には十分に注意してゲーム楽しみましょうね(^-^)


週末の土曜日は久しぶりの夜戦。

夕方からバーベキュー&ゲームで楽しみました。

今回は暗視スコープ持ってきてたお客さんがいましたので、それを使っての鬼ごっこしてみました(^-^)

逃げても逃げても見つかる見つかる。

全く写真撮ってなかったですが、なかなか面白かったですm(_ _)m

また近いうちに夜戦しましょうね~

夜戦も終了し、またまたバーベキュー。ビールも入って良い気分でした。

おしゃべりも盛り上がり、その後テントや車でお泊まり会となりました。

日曜日は通常営業でしたので、朝風呂に行ってから営業開始。

土日ご来店の皆様ありがとうございました(^-^)





















明日からもたくさん遊びましょ~(^-^)


8月6日はフリマ&ゲーム たくさんのご来店心よりお待ちしております。
※出店希望のかたはご連絡ください。080-3903-7424  大嶋
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:57Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド