上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月21日

営業開始(^^)

お久しぶりです。
先週は、ブログを下書きしてそのまますっかり忘れてましたm(_ _)m

18日までの休みも終わり、19日から通常営業させていただいてます。

8月も後半となったのですが、気温はいっこうに下がりませんね〜。
暑いなかご来店の皆様、今週もありがとうございました。

今週のゲーム風景です。




















暑さでガツガツしたゲームはなかなか出来ませんが、のんびりゲーム&おしゃべりも楽しいものですよ〜(^^)
たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

そろそろイベントに向けて動く時期になりました。28日は視察に行ってきますので、お昼からの営業となります。よろしくお願いします。

それから、Tシャツプリント始めました(^^)
チームなどでTシャツ作りませんか?小ロットでも作れるようお安くさせていただいてます。
まだ1色刷りで、コットンTシャツのみとさせていただいてますが、1枚3500円〜 2枚以降2000円〜 10枚以降は要相談 です。
ご興味ある方はお問い合わせくださいm(_ _)m




※デザイン料は含まれておりません。データは持ち込みでお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:14Comments(0)