上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
相変わらず暑い日が続いております。

土日は雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様でした(^-^)

そんな中、ご来店の皆様、こころより感謝しております。















暑かったですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

また遊びましょうね~。


さて、イベント準備の季節になってきました。

月曜日は、第1候補の場所へ調査に行ってきました。







なかなか険しい山道となっておりました。

ロンサバごっこにはもってこいの所です(^-^)

セーフティーの位置や荷物の運搬などなどいろいろ検討してみます。

また、詳細決まり次第アップしますね。


今週は、バタバタしております。

事務所もちょっと改造してみました(^-^)





作業場にする予定なので、みんなとおしゃべりしながら修理やカスタム出来そうです。

楽しみですねヽ(´▽`)/

今までの作業場は、物販をしようと思ってますので少しずつですが商品を並べていく予定です。

お楽しみに~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月21日

営業開始(^^)

お久しぶりです。
先週は、ブログを下書きしてそのまますっかり忘れてましたm(_ _)m

18日までの休みも終わり、19日から通常営業させていただいてます。

8月も後半となったのですが、気温はいっこうに下がりませんね〜。
暑いなかご来店の皆様、今週もありがとうございました。

今週のゲーム風景です。




















暑さでガツガツしたゲームはなかなか出来ませんが、のんびりゲーム&おしゃべりも楽しいものですよ〜(^^)
たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

そろそろイベントに向けて動く時期になりました。28日は視察に行ってきますので、お昼からの営業となります。よろしくお願いします。

それから、Tシャツプリント始めました(^^)
チームなどでTシャツ作りませんか?小ロットでも作れるようお安くさせていただいてます。
まだ1色刷りで、コットンTシャツのみとさせていただいてますが、1枚3500円〜 2枚以降2000円〜 10枚以降は要相談 です。
ご興味ある方はお問い合わせくださいm(_ _)m




※デザイン料は含まれておりません。データは持ち込みでお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:14Comments(0)

2017年08月09日

復旧作業完了。

台風の復旧作業が完了しました。





これで無事にゲーム可能です(^^)

チョットだけバリケード変更してます。楽しみですね〜。

金曜日は祝日ですので、金曜日からの通常営業となります。
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

お盆期間中の営業は11日〜14日、10時オープンです。
12日は夜戦しましょう(^^)
15日から18日まではお休みさせていただきます。久しぶりにゆっくり里帰りして来ますね。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:47Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月06日

台風の足跡!(◎_◎;)

風もある程度おさまってきたのでフィールドに行ってみました。


みんなで作ったバリケードに酷いことする方がいたもんです(T . T)





しかし、こんな事ではめげません(^^)

毎年の事で慣れてきました。

明日から補習作業に励みます。土日には間に合うかと。

フィールドにはいますので遊べないかもしれませんが、遊び来て下さいね〜(^^)


フリマの延期日程決まりました。

13日の日曜日に行います。よろしくお願いします。

お盆の営業ですが、11日から14日までは通常営業。
12日は夜戦しましょう(^^)

キャンプは随時募集します。希望者がいるときにはキャンプしましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:19Comments(0)

2017年08月04日

台風が来ます。

台風対策の為、ネット降ろしました。


今週の土日はゲーム出来ない状態です。6日のフリマだけでもと思いましたが、ちょうど6日あたりに台風となりそうですので、フリマも延期しようと思います。

フリマは13日か14日に延期予定です。日程が決まり次第報告します。

急な告知となりましたが、ご了承下さい。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:31Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月01日

暑さに負けず。

先週末も暑かったですね~(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日はフリマにむけてセーフティーゾーンの観戦台の撤去を行いました。

これで少し広くブースが出せそうです。

出店希望のかたはまだブース出せそうですのでご連絡ください。

ではゲームの様子を
































写真ばかりになってしまいましたが、お許しくださいませ~m(_ _)m

8月6日はフリマです。10時オープン

9時にはフィールド開けますので出店者は準備可能です。

8月11日 祝日営業 10時オープン

8月12日 夜戦&キャンプ

8月13、14日 通常営業 (キャンプもするかも まだ未定)

15日は終戦記念日のため、お休みします。


明日からもたくさんのご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:04Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド