上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
台風の影響なのか、先週末から少し涼しくなりましたね(^-^)

しかし、昼間はまだまだ夏。

土日も少しは涼しくなりましたが、まだまだ汗かきながらのゲームになりそうです。


タクチャレ事務所も少しカスタムしました。

作業部屋を増設し物販スペースを製作中です。少しずつですが商品置いていきますね~。

先週ご来店の皆さま、ありがとうございました。

土曜日は新しい日本兵も訪れ賑わいました(^-^)

が、、、写真取り忘れ。

しっかりしないといけませんね~m(_ _)m

日曜日はしっかり撮ってますよ。



















皆さま、暑い中お疲れ様でした。



今週の土日(9月9日~10日)は、久しぶりにキャンプしましょう(^-^)

参加費1000円です。夜は恒例のあのゲームするのかなぁ~

楽しみですね。

テントや寝袋はご持参ください。

食料は、当日考えましょう(^-^)夜釣りなんか行っちゃったりするかもしれません。


では、また明日~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:05Comments(0)