上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
晴れの予報だった土日でしたが、日曜日は朝から雨。

久しぶりのご来店だった方も多かったので、雨の中ではありましたが

ゲームさせていただきましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

昼まではそこまで降っていなかった雨も午後になると本降りに、、、

そこで

復活地点にテントを立ててポリタンク防衛戦を行いました。

接近戦のスリル溢れるゲームとなり、観ている側もドキドキハラハラ。

戦闘民族にはたまらないゲームだったのではないでしょうか?

ルールはいたって簡単。

攻め側と防衛側に別れ、攻め側はアラートハウスのポリタンクを5分以内に自陣スタート地点に

持ち帰れば勝ちとなります。守り側は5分間ポリタンクを守れば勝ちというゲームです。

圧倒的に守りが有利になるよう守り側はアラートハウス内と裏の小部屋からスタート可能。

なかなか面白かったのでまたしましょ~ね(^O^)











いやぁ~すみませんm(_ _)mフラッシュで目くらまししちゃいました。




明日からもお天気イマイチのようですが、予約は入ってますので雨降らないことを願ってます。

ご来店こころよりお待ちしております。



すこ~しずつですが、商品入荷中です。







VectorOptics のドットサイトです。

お値段も7800円とお手頃価格になっております。Hi,Lowマウント付属しており、

11段階のレッドドットで実銃対応とのこと。

防水防塵ですので多少の雨もへっちゃらですね(^O^)

電池もCR2032ですのでお買い求め易いです。フィールドにも置いてます。

私も1個買ったので、現在電池がどのくらいもつかお試し中。

とりあえず、一番明るい11で昨日から1日(24時間)つけっぱなしでも全く暗くはなってません。

今後も調査続行していきますね。

先日、可変スコープも仕入れました。こちらはVectorOpticsのForester 1-5倍

すでに売れてしまったので現在在庫はありませんが

仕入れは可能ですのでご興味あるかたは声かけてくださいね。

お値段は16500円です。







マウントと取付ネジもついてます。

VectorOpticsの商品は仕入れルート確保しましたので、取り寄せ可能です。

詳しくはフィールドにて


それから、1点限りの特価品。





15インチフリーフロートハンドガード

約38センチ。14,5インチのM4とかに付けてちょっとハイダーやサイレンサーを

先から出すとカッコよさそうですね(^O^)アルミ製でとにかく軽いです

こちらは1点限りのワケあり商品ですので、5000円ポッキリ。早い者勝ち


これからもちょいちょい仕入れていきますのでよろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:27Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年09月18日

台風無事過ぎました。

土日ともに台風でしたね。

ネットは下げてゲームは出来ませんでしたが、土曜日はセーフティーでおしゃべり。

日曜日は、懐かしのテッポウをいろいろチューンしてみました。



25年ほど前に買ったマルシンのカート式M1カービンを引っ張り出しカスタム。

もちろんカートは残っておらず、既にナーフが発射できるようカスタムされていました。

今回は更に面白いものを手に入れたので組み込んでみることに



知る人ぞ知るマルシン スーパーエンフォーサーです。

こちらはカートレスのモデルが存在したようで、ヤフオクでジャンク品をたまたま見つけて購入。

機関部はほぼ一緒のため組み込めるのではないかと踏んでました。



やはり、簡単には組めませんでしたのでいろいろ削ったり切ったり貼ったりを繰り返し

なんとか完成(^-^)

インナーバレルはマルイの電動ガンのものを流用し可変ホップ付きのエアコキM1カービンカスタム。

初速は0.2g弾で76~78と低めですが、静かで素直な弾道です。

フィールドに置いてますので、ご興味あるかたは声かけてくださいませ。

販売も検討中です。価格は要相談ヽ(´▽`)/


そして、月曜日。

朝から快晴で台風だったことも思わせないような天気でした。

ちょっと早めに出勤しネット張りしてると、ちょっと早めにご来客。

なんと、みなさんお手伝いに駆けつけてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m





ネット張ったらゲーム開始。

秋晴れの中、の~んびりしたゲームで1日過ごしました。







ラストゲームはいつもと違う、シューティングマッチで締めてみました。

5枚の的を撃つ速さで勝負。勝った順にジュースを買って、一番最後に残った人にミックスジュースをプレゼントヽ(´▽`)/



メロンソーダにビックルがミックス。



なんとアップルティー入りましたΣ(゚д゚lll)

そして、最後はなんと~



緑茶じゃないですか~ヽ(´▽`)/


しっかり飲んでましたよぉ~。

味見したら、そんなにひどい味でもなかったので残念。

またしましょ~。おもろかったですね~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年09月11日

すこ~し小物入荷(^-^)

少しずつですが、物販やっていこうと思っている今日このごろです(^-^)

事務所も片付け中で商品並べてないのですが、数点小物類仕入れました。


ショートLOWマウントベース ¥1800


M4スリングアタッチメント ¥2000

事務所もまだまだ片付け中なので陳列もまだまだ出来てませんが、少しずつ商品も増やしていこうと思います。

この他にもマグプルタイプのストックなども少し仕入れましたのでご興味あるかたはお問い合わせください。


先週は、銃の修理とカスタムでバタバタしてました、

とぉさんのM3も無事完成。

集弾性アップを狙ったカスタムで30M先の的に当たるよう調整してます。

その他カスタムもいろいろ行ってますのでご興味あるかたはご相談ください。


週末のゲームも盛り上がりました。

日曜日に行ったポリタンク防衛戦がかなり白熱しましたね(^-^)

ご来店の皆さまありがとうございました。

























今後ともタクティカルチャレンジをよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
台風の影響なのか、先週末から少し涼しくなりましたね(^-^)

しかし、昼間はまだまだ夏。

土日も少しは涼しくなりましたが、まだまだ汗かきながらのゲームになりそうです。


タクチャレ事務所も少しカスタムしました。

作業部屋を増設し物販スペースを製作中です。少しずつですが商品置いていきますね~。

先週ご来店の皆さま、ありがとうございました。

土曜日は新しい日本兵も訪れ賑わいました(^-^)

が、、、写真取り忘れ。

しっかりしないといけませんね~m(_ _)m

日曜日はしっかり撮ってますよ。



















皆さま、暑い中お疲れ様でした。



今週の土日(9月9日~10日)は、久しぶりにキャンプしましょう(^-^)

参加費1000円です。夜は恒例のあのゲームするのかなぁ~

楽しみですね。

テントや寝袋はご持参ください。

食料は、当日考えましょう(^-^)夜釣りなんか行っちゃったりするかもしれません。


では、また明日~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:05Comments(0)