上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月27日

イベント予約受付開始

今年もまちおこしイベントを開催する事が出来そうです(^-^)

今回は、南さつま市の風車村跡地。

第2回のイベント開催地になります。







懐かしいですね~(^-^)

今回は晴天を願っております。

イベントが行われる風車村跡地ですが、丸木浜キャンプ場を目指して来ていただけると良いかと思います。



ゲーム内容ですが、今回はロングゲームを考えております。

詳細は後日アップしますので、しばらくお待ちください。


日にち 2017年12月17日 日曜日
受付8時~16時終了 予定
お一人様 4,500円
募集 80名様
場所 南さつま市風車村跡地

ご予約はこちらから
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb


台風がきております。

またフィールドのネットを降ろさなくては(゜´Д`゜)

復旧後にまたブログアップします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:22Comments(0)イベント