上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月30日

M416 D ?

軽〜い次世代M4を何丁か作ってきましたが、今回はHK416Dを軽く仕上げるカスタムに挑戦(^^)




アッパーフレームをM4用に変更し、アウターバレルと軽量ハンドガードを取り付けて完成(^^)

ポン付けとはいきませんでしたが、いろんな箇所を削っていけば取り付け可能となりました。

アンビセレクターM4にご興味ある方はご相談下さい。


フィールドのネット上げも行いました(^^)



台風の影響でちょっとだけバリケードが変わりました(^^)
詳細はフィールドにて。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:36Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月27日

イベント予約受付開始

今年もまちおこしイベントを開催する事が出来そうです(^-^)

今回は、南さつま市の風車村跡地。

第2回のイベント開催地になります。







懐かしいですね~(^-^)

今回は晴天を願っております。

イベントが行われる風車村跡地ですが、丸木浜キャンプ場を目指して来ていただけると良いかと思います。



ゲーム内容ですが、今回はロングゲームを考えております。

詳細は後日アップしますので、しばらくお待ちください。


日にち 2017年12月17日 日曜日
受付8時~16時終了 予定
お一人様 4,500円
募集 80名様
場所 南さつま市風車村跡地

ご予約はこちらから
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb


台風がきております。

またフィールドのネットを降ろさなくては(゜´Д`゜)

復旧後にまたブログアップします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:22Comments(0)イベント

2017年10月24日

営業開始

風も穏やかになり、ようやくネットを上げることが出来ました(^^)

早速お昼から営業開始。
ご来店の皆様ありがとうございました。









それから、今年もようやくイベントのOKが出ました(^^)

今年はちょっと遅くなりましたが12月17日に開催します。
場所は南薩摩市の風車村跡地で行います。
第2回のイベント開催した場所です。
申し込みはいつもと同じように南薩観光さんのホームページからとなりますが、まだ準備が整ってませんので整い次第連絡します。
場所やゲームルールなど、詳細は後日アップします。

今年もみんなで楽しみましょう(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月23日

台風の影響

台風でしたね〜。

現在、ネットを降ろした状態です。まだ多少風が強い為、復旧作業は明日の火曜日になりそうです。午前中には終わる予定です。

シューティングレンジは使用可能ですので調整などは出来ます。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:32Comments(0)

2017年10月17日

先週のゲーム風景

先週は久しぶりの平日定例会(^^)

土日は天気が悪かったですが、雨天の中のゲームお疲れ様でした。
そろそろ気温も下がってきたので風邪には注意して下さいね。

今週末はお天気が心配。台風も来てますね〜。進路が心配です。

さて、水曜日。
朝からたくさんのご来店ありがとうございました。午前中はカウンター戦がメインでしたが、午後からはいろんなゲームをして楽しんでいただきました(^^)
























木曜、金曜はお休みいただいて釣りに行ってきました。
久しぶりに満足いく釣果でした(^^)写真はありません。
イカが育ってきてますのでこれからが楽しみですね。日曜日にイカは皆さんで美味しくいただきました(^^)

そして、土日。
土日ともに天気はイマイチでしたが、ゲームも結構まわすことが出来て良かったです。
ご来店の皆様、ありがとうございました。


日曜日は予報も雨だったのでちゃんこ鍋を計画。すると意外にも午前中は雨も降らず楽しめました。










お昼から雨も本降りに。
最近の雨の日恒例ポリタンク防衛戦も熱い戦いになりました(^^)











お客さんが減ったところで、エアコキシューティングマッチを開催。

今回の敗者はマルちゃんでしたー(^^)


ちゃんこ鍋作っていただいたあげく、ミックスジュースを飲むハメに!

ちゃんこ鍋美味しかったです。またしましょうね〜(^^)ありがとうございました。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月16日

10月17日お昼から営業

急な告知になってしまい申し訳ございません。明日17日は、お昼からの営業とさせていただきます。
先週のゲームもまだアップしてませんが、取り急ぎ明日の営業告知をさせていただきます。ゲームの様子はまた後日アップさせていただきますね(^^)

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:08Comments(0)

2017年10月10日

水曜定例会告知

今週水曜日 10月11日 久しぶりの平日定例会を行います。

急な告知となりましたが、お時間あるかたは是非遊びに来てくださいね~。

10時オープン フリーパス2500円 チケット可

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。


3連休でしたね~。たくさん遊べましたか?

気温もまた上がって、夏の暑さでした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

最近は新しい仲間たちも少しずつ増えはじめ、カウンター戦メインのゲームになっております。

やられてもやり直せるのがこのゲームの良いところですね(^-^)

休憩中にゲームを振り返って、次のゲームに活かす。

お客様方の上達していく姿をみるのはいつになっても楽しいものです。

トレーニングなども行ってますので、興味のある方は気軽に声かけてくださいませ。



今週のゲームはこんな感じでした。



















またあそびましょうね~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
朝晩も涼しくなり、ゲームするには最高の時期となってきました。

運動会シーズンで忙しい中ご来店の皆様、ありがとうございました。

先週は雨が多く、新しい作業場でカスタム作業に追われてました。

やっぱり弾道調整が一番難しい/(-_-)\あーでもないこーでもないと1人呟いてました。

週末は天気も良くなり、久しぶりのお休みを満喫。

土日は朝からご来店のお客様もあって盛り上がりました。



























今週も楽しい時間をありがとうございました。

寸劇ゲーム楽しかったですね(^-^)新しい遊びで新鮮でした。またしましょうね~。

明日からも10時オープン。ご来店こころよりお待ちしております。



Bolleのシューティンググラス入荷しました。



使いやすいですよ~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド