上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
昨日開催しましたOperation Windmill 参加者の皆様、ありがとうございました。

大変寒い1日でしたが、風邪などひかなかったでしょうか?

きょうは、フィールドで片付けと最近の強風で破壊されたバリケードの補修を行ってました(^-^)

写真の整理も出来ましたので、今回は参加者様の写真をアップしていきます。

まずは、午前中1発目ドミネーション戦から。





下側スタートの黄色チームVS上側スタートの赤チーム

赤チームの後ろ姿が勇ましいですねヽ(´▽`)/










ゲーム開始後、ニューアイテムのダンボールと戦車を使い少しずつ進軍。

しかし、強風の影響でダンボールバリケはことごとく吹き飛ばされます。

ここは、今回の反省点でもありましたがバリケードがダメならば盾はどうじゃ~と

皆さん思い思いに戦場工作を行ってました。











ゲーム開始からすぐに赤チームが攻め込み、黄チームの危機でしたが

ダンボールと戦車を駆使し何とか攻撃をかわしました。

その後、黄チームに寝返った隊員と上官の寸劇がはじまり

スタッフ一同楽しませていただきました(^-^)

イベントはこういうノリが楽しいですね~。

















しばらく膠着状態が続きましたが、なんと黄色チームが裏取りに成功したらしく

大逆転にて1戦目ゲーム終了となりました。

このあと、ちょっと時間が空いたので殲滅戦を行いお昼休憩。

お昼の休憩では、抽選会を行いました。

抽選会の写真は、また後日アップします。

まだまだイベント報告は続きますのでお楽しみに(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:25Comments(0)operation windmill