上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週は、とても寒く雪も降って大変でした。

今週は暖かくて過ごしやすいですね(^_^)

土日タクチャレにご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日は、嫁にタクチャレを任せて私は宮崎のRED LEAVES さんでタクトレインストラクターごっこを

させて頂きました‼

講習受けて頂いた皆様も真剣に聞いてくださり、大変充実した週末を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


土曜日はまだちょっと寒かったですが、お客様方にはゲームして暖まって頂きました。













日曜日は、昼間は気温も上がり過ごしやすかったです。

タクチャレの写真はお客様に撮って頂きました‼ありがとうございました。



















RED LEAVES さんも朝はとても寒かったですが、昼間は暖かかったので過ごしやすかったです。

安全管理、銃口管理をベースに基本姿勢とバリケードシュートの練習をさせて頂きました‼

初めての出張トレーニングでドキドキしましたが、皆様の温かい人柄に助けられ

何とか講習を終えることが出来ました。ありがとうございました。











楽しい時間をありがとうございました(^_^)


さて、さて、28日のイベント受付は昼食注文の関係で17日までとさせて頂きます。

参加希望のある方でご予約されてない方はお早めにお願いします。

TEL 080-39037424 タクティカルチャレンジ 大嶋まで


その次の週末は、節分も重なりますので

今年もやりますよ。タクティカル豆まき(^_^)

今年は何と!取材来るかもしれないので気合い入れて行きましょ‼

お楽しみに~‼  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:08Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド☆遠征