上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月25日

久しぶりのキューブ

28日のイベント準備に取り掛かっております(^-^)

今日は久しぶりにキューブに空気を入れました。だいぶ汚れてますが、イイ感じです。





懐かしい方も居れば、そうでない方も(^-^)

当日は楽しみましょうね~。

明日は、コンパネ組んで立ててきますね。


駐車スペースも確保出来ました。

ちょいちょいある空きスペースに車を詰めていく感じになりますので

ご来場頂いた際にスタッフの指示に従ってください。



青線が通路ですが、花水木さんの駐車場を抜けてイベント会場に来る道と道路から

来る道の合流地点(黄色で囲った地点)にスタッフを1名立たせておきますので、スタッフの指示で

駐車してください。

約40台は会場付近に駐車可能ですが、それ以上は花水木さん駐車場に停めさせて

いただくことになりました。その場合は、荷物を会場横で降ろしてから移動可能です。

花水木さん駐車場から吊り橋通って会場まで来る歩道があるので、そこを使えば

近いです。スタッフが地図を用意してます。

花水木さん駐車場以外に駐車された方は、私の軽トラをウロウロさせますので、

積んで頂ければと思います。

今回のイベントは、料金当日払いとなっておりますので

ご来場いただいた際は、受付を済ませてからセーフティーへ荷物をお運びください。

ご協力よろしくお願いします。


食事は、弁当の予定でしたが花水木さんのご好意で食堂で食べることになりました。

暖かい場所で食べれますよ(^-^)

装備品のみ外していただければ、服装はそのままでOKとのことでした。


それでは、当日お会いしましょうヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:59Comments(0)イベント