上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
週末、天気がイマイチでしたので土日のゲームが心配でしたが

なんとかゲームすることが出来ました(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。


強風の土曜日。

ネットとバリケードが風にあおられながらのゲームとなりました。

風で弾がまっすぐ飛ばないこともありましたが

皆さん上手ですね~いつもと変わらずゲームしてましたよ(^-^)











他にも写真撮ってますのでこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/pumq75c56hf0ure/AAAYy2BNn1T5yUp23eq-wumia?dl=0

土曜日はこのあとキャンプ。

ちょっと肌寒かったですが、楽しく宿泊できましたヽ(´▽`)/

またしましょ。












タープの張り方をいろいろ覚えたいなぁ(^-^)


日曜日は風も少しおさまり、ゲーム日和となりました。

朝からバリケード補修と改造のお手伝いしてくださった皆様、

こころより感謝致します。

久しぶりの10禁戦もあって盛り上がった1日でした。

楽しい時間をありがとうございました。















その他の写真はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/xz57td271p5wk2v/AAB20Y2kGaL_YOmYUkRIyLSoa?dl=0



今週水曜日、11日と来週水曜日、18日は予約入ってます。

ぜひ一緒にあそびましょ~(^-^)

GWの営業日も決まりました。

4月28日(土)から5月6日(日)までは休みなく営業します。

10時オープン  休日料金です。

よろしくお願いします。

7日から通常営業となります。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:04Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド