上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月26日

復旧作業無事完了。

台風も過ぎ去り、風も木曜日にはおさまったので、

木曜日から復旧作業を開始。

土曜日には無事にバリケードも戻り、ゲームすることが出来ました。

復旧作業を手伝ってくださった皆様、こころより御礼申し上げます。



そして、日曜日。

朝から気温も上がりましたが、通常通りゲームすることができました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。



朝は10禁戦からスタート。

夏休みも終わりに近づき、10禁ゲームもちょくちょくやってますよ(^-^)

明日、27日(月曜日)も10禁ゲームのご予約頂いておりますので

ご一緒にいかがでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、のんびりゲームしていきましょうね(^-^)


日曜日のゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/qwu2dirtfo14y3r/AADfVGTOkBSgjXRvir8dUCbia?dl=0

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年08月21日

月曜ゲーム&お知らせ

月曜日は広島からご予約頂いていたお客様方が遊びに来てくださいました(^-^)

その他、鹿児島県内からも数名参加していただき楽しい1日となりました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。


天気も良く、暑い1日でしたが若者たちの体力は暑さにも負けず

フィールドに元気な声が響きました。



その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/3hpokplpqnhmhol/AACUolNfnYeRyLBHni1NMg0Ua?dl=0

また遊びにきてくださいね~(^-^)


台風が接近しておりますね。

予報では、木曜日か金曜日くらいには通り過ぎるとのことでしたので

土曜日に復旧作業を行う予定です。

日曜日は10時から通常営業しますのでよろしくお願いします。

台風の進路などにより予定が変更した場合はまたアップします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:42Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年08月20日

台風対策

台風対策の為、ネットを下げました。

明日からしばらくはゲームお休みとなります。

復旧次第またブログアップしますのでよろしくお願いします。



月曜日のゲーム写真は近日中にアップしますね(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:43Comments(0)
先週の台風が過ぎてからは、少し暑さが和らぎましたね(^-^)

土日のゲームもやりやすいように感じました。ご来店の皆様、ありがとうございました。


土日ともに10禁戦からのスタート。

子供達の元気な声がフィールドに響きました。楽しい時間をありがとうございました。



その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/kc3hvuu387umkgs/AAAivaDH0zfdl4QtK4IxzT77a?dl=0


また台風がいらっしゃるようですね。

しかも2つも(゜´Д`゜)

火曜日くらいから風も強くなるようですので、またネットを下げるかもしれません。

その場合はブログでアップしますので、ご来店予定の方はブログをご確認お願いします。


明日、20日(月)は予約入ってます。

お時間ある方は、ぜひ一緒にあそびましょう(^-^)

ご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:25Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年08月15日

夏の連休ゲーム

連休中も暑かったですね(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

14日は、残念ながら台風接近によりお休みとさせていただきました。

ご来店の皆様にはご迷惑お掛け致しましたが本日ネットを上げて復旧しましたので

18日には通常通り営業させていただきます。よろしくお願いします。


連休初日の11日は子供たちも集まり、久しぶりの10禁戦をたくさんしましたね(^-^)

12,13日は初めての方や久しぶりにお会いする方もあり楽しい時間を過ごさせていただきました。


フリマも急な告知でしたが、はるばるご来店頂いたお客様もあって楽しめました。

ありがとうございました。







連休中のゲーム写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/6gblasolxvh10am/AADsVGydtNtF3tryrMj121VQa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/191jb4qhvsa3ito/AADou2I3VjJXZiSXNcmmfrIHa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/ivoezzd3cxu0des/AAAA373f50lmx27Rc_A_JYgCa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/tmx6tg51fvca9m4/AADXtdAZYFz7kd4DH3-m7Nqka?dl=0

まだまだ暑い日が続きますが、楽しんでいきましょう(^-^)



14日の夕方からは久しぶりのキャンプに行ってきました(^-^)

台風が接近していることもあり、初のコテージキャンプ。



エアコン完備で快適でした。

夜のトランプも盛り上がりましたね!

たまにはこういうキャンプも楽しいものです。またしましょ。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年08月14日

台風対策

台風接近の為、ネットを下げました!
14日の営業はお休みとさせていただきます。急な告知で申し訳ございません。
土曜日からは通常する予定です。よろしくお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:27Comments(0)
いやぁ~ひっさしぶりにテッポウ握ってゲームしたら

ボロボロにされてしまいましたよ~。

しかし、楽しかったですね~。土曜日は人数も少なかったので、

コンパネバリケードゾーンで1on1して遊びました(^-^)

相打ちになるようなシチュエーションで、全く当たりません。

いやぁ~どうしたものか、、、

あえて良かった点をあげれば、動くことは出来たかなと。

平日にこっそり練習したいので、時間のある方はぜひ鍛えてくださいませーm(_ _)m



激しい猛暑が続きますが、土日ご来店の皆様ありがとうございました。

土曜日の修行に付き合って頂いた方々にも厚く御礼申し上げます。



ゲーム写真はこちらからどうぞ~。
https://www.dropbox.com/sh/1c1zub5ka2lzkqn/AADjWGBTQp4gAm-W_3WA7hUYa?dl=0


お盆休みの営業が近づいております。

今年もフリマ開催、決定しましたー(^-^)

急な告知となりましたが、

開催は8月13日(月)10時からです。

フリマといっても、やはりゲームが主体ですので

今年は駐車場やセーフティーの混雑を避けるため

ゲームされるお客様は10時~来場可

フリマのみのご来店はお昼から(12時~)来場可能とさせていただきます。

ブース出店の方は9時~来場可とします。

出店料は、フリーパス料金の3500円。ゲーム参加も可能です。

月パス会員の方の出店料は1ブース1000円とさせて頂きます。

よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:21Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド