上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月29日

台風接近

‪台風接近の為、明日30日の営業はお休みとさせていただきます。月曜、火曜くらいには復旧作業行う予定ですので水曜日には通常営業可能と思います!よろしくおねがいします。‬
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:12Comments(0)

2018年09月27日

平日ゲーム&告知

水曜日は大阪からはるばる遊びに来てくださいました(^-^)

朝から曇り空でゲームには最適。

鹿児島旅行を楽しんで頂けたでしょうか?

ご来店誠にありがとうございました。

写真撮ったのでアップしますね(^-^)



その他ゲーム写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/g121sihpgk5no8d/AACgvz0XlHkbuMuwYWE3kgtQa?dl=0

また遊びましょうね~。

ご来店こころよりお待ちしております。



<告知>
10月7日(日曜日)は貸切ゲームのご予約いただきました。
その為、7日は通常ゲームをお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:41Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
過ごしやすい気温になってきましたね(^-^)

連休続きの2週間でしたが、最終日はあいにくの雨となってしまいました。

雨の中ご来店頂いたお客様もありましたが、ゲーム出来ずに残念でした(゜´Д`゜)

また天気の良い時に遊びましょうね。

先週、今週 ご来店の皆様ありがとうございました。



ゲーム写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/jqi250zqd27gni1/AAB5qoSM9OB3h8rLGWBH3HxHa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/in0e8gvroow2b6q/AAB8y3x1HYYe3AT-apERLzeNa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/7isvufvnl43e2li/AADYC8wpNUfe0XNOSu_LeoQRa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/y8r1w2k5stgrsbt/AAArX4rLV4eukmU2XKLM9RVba?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/jyeaxtrc7pcyrrz/AACli-D1z2IFhAY9HRJx22nca?dl=0

連休最後はお客さんとキャンプに行ってきました。

山の夜は少し肌寒いくらいで、蚊も少なくキャンプの季節になってきましたね(^-^)

私はいつもの魚料理でした。今年はイカがたくさん釣れてますよ~

またキャンプしましょうね。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:29Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年09月09日

逆転!雨予報(^-^)

土日共に雨予報でしたが、日曜日は大したこともなく

陽が照ることもありました。

気温も過ごしやすくなってきましたね(^-^)


日曜日は朝から曇り空。途中小雨が降ることもありましたが

無事にゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。







ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/z1pfrscswuomkhu/AACt3fFzqYaZfpe3baOgne-Ka?dl=0


フィールドの草も夏の太陽に育てられ、伸びてきました。

みんなで踏んづけて成長を阻止しましょう(^-^)

涼しくなってきたので、たくさんあそびましょうね~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:13Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年09月02日

久々の寸劇ゲーム(^-^)

土曜日は雨でしたね~。

台風もまた発生しているみたいで、今後の進路が心配です。

何事もなく通過するのを願っております。


日曜日は久しぶりのお客様もあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました(^-^)











その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/jtaxk35lt5my31f/AADFL7OWy6kU3wXiLoe11R4Ka?dl=0

9月もスタートです。

少しはすごしやすい気温になってきましたのでガンガン遊びましょうね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:31Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド