フィールド作成の話しと並行しながら^^

インドアフィールドの紹介も同時に行なっていきたいと思います^^

本フィールドは、1階、2階、3階という三層構造になっています。

まず1階のマップはこちら ↓

鹿児島サバゲーculbのフィールド全容

赤いマークがドアエントリーできるところです^^

次は2階かな^^  つづく・・・




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
たまには山でもやってみませんか?
新フィールド公開!
名称募集企画の採用案発表!
新施設紹介!と、名称募集企画!
台風接近><
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 たまには山でもやってみませんか? (2014-02-25 13:24)
 新フィールド公開! (2013-10-19 01:10)
 名称募集企画の採用案発表! (2013-08-29 13:44)
 新施設紹介!と、名称募集企画! (2013-08-07 12:03)
 台風接近>< (2012-09-17 01:46)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:54 │Comments(4)フィールド紹介

この記事へのコメント
ここ3,4年で9州にもやっとインドアフィールドができ始めましたね。
ですが、意外と、ルームクリアリングができるようなつくりのフィールドがないですよねー
タクトレとか大好きなので、超行きたいです!!
宮崎の「ブラボー」さんについで、九州二番目の快挙なのではないでしょうか!?!?
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月14日 18:35
あんちょびさんへ^^

九州二番目の快挙!?ですか^^
とてもうれしいお言葉^^感謝です^^
かなり勢いに任せて作った割には、利用者もあまりなくwww
少々悲しくなってたんですけどw
まぁ宣伝をほとんどしてなかったのが原因ですけど(爆
これからこのミリブロで頑張ります^^
あんちょびさん応援よろしくです^^
ってか一度ほんとに遊びに来て下さい^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月15日 09:49
>winさん
二番目とかいってしまってすみませんorz
商用施設ならともかく、自宅倉庫を改造とは、すごいと思います!!
鹿児島にもきっとサバやタクトレなどが好きなチームや個人がいるはずですので、広報がんばってくださいね。

鹿児島にエアガンショップなどないのですかね??
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月15日 22:16
あんちょびさんへ ^^

>自宅倉庫を改造とは、すごいと思います!!

って^^

素直によろこんでいいんですかね(爆

エアガンショップは老舗の明治屋さんがあります^^

いろいろとお世話になっています^^

これから広報ガンガンいきますね^^

ミリブロも毎日書くぞー^^ 3日坊主は過ぎたぞー^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。