フィールド紹介第2弾^^

フィールドは1階、2階、3階の3層構造になっています。

今日は、2階と3階を紹介します。

ポイントは中間にある3つの通路です。

この3つの通路を通るか

もしくは、3階に上がるかしながら

相手陣営へ攻めるというものです。

人数が多いと結構白熱した戦いになります。

まずは2階↓

鹿児島サバゲーculbのフィールド全容②

そして3階↓

鹿児島サバゲーculbのフィールド全容②

ちょうど3階は、屋根裏部屋のような感じですね^^

みなさんならどう攻めますか?





同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
たまには山でもやってみませんか?
新フィールド公開!
名称募集企画の採用案発表!
新施設紹介!と、名称募集企画!
台風接近><
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 たまには山でもやってみませんか? (2014-02-25 13:24)
 新フィールド公開! (2013-10-19 01:10)
 名称募集企画の採用案発表! (2013-08-29 13:44)
 新施設紹介!と、名称募集企画! (2013-08-07 12:03)
 台風接近>< (2012-09-17 01:46)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:23 │Comments(6)フィールド紹介

この記事へのコメント
ハンドガン戦やTOPのM4戦したら、面白そうですね^^

鹿児島の串木野に出張に来る予定なので・・・・

そん時は、ヨロシクです。
Posted by hakata-potato at 2012年02月18日 22:42
top m4戦のとき、ぜったいいきます!!
Posted by ちょびちょび at 2012年02月18日 23:01
hakata-potato さん
ちょび さん^^

メッセアリです^^

TOPのM4ですよね・・・

ぶっちゃげ持ってます!www

本気でそのこと考えてました^^

TOPだらけのm4 in 鹿児島を開催するのが

夢なんですww

近々UPしますね^^

ただ、TOPのm4ってあんまり出回ってないのかなって

おもってたんですけど・・・(汗

なので思い切って カートだらけのサバゲー大会でも

いいかなぁってww

M870とかICSのリボランとか(爆

絶対やりたい!!みんなきてくださいね^。-
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月18日 23:06
はい!わたしもtop m4ユーザーですのでぜひやりましょう!
Posted by ちょびちょび at 2012年02月18日 23:55
TOPのM4持ってないっす(汗)
とても欲しい

カートが室内を乱舞する・・

最高〜(#^.^#)
Posted by hakata-potato at 2012年02月19日 11:28
hakata-potato さんへ

TOP買いましょうよ^^
TOP関係者のかた見てたら
安くで提供してくださいww
絶対盛り上げますので^^

YOUTUBEでみたんですけど
TOPM4だらけの・・・やりたいですね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月20日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。